P.D Present 2020/06/21 19:53

王様!危機一髪!がふりーむ!さんからリリースされました!

1分ちょっとで終わるショートストーリー。

開発期間が3日のフリゲを作ってみました。

DLは、こちらから。

★王様!危機一髪!

「創作トレジャーハンティング_爆発1分前」というイベントがふりーむ!さんで開催されてたので、ちょっと息抜きに作ってみたゲームです。

王様を怒らせる方法は、選択肢で選ぶ言葉だけ。

実は怒りの沸点が低い王様なので、割と簡単に1分で怒らせることは可能だと思います。

せっかくなので、SSを3枚ほど。

本当に息抜きに作ったゲームなので、細かい所のツッコミはなしでお願いします!^^

今日は少し時間が出来たので、シェアウェアにも手をつけようと思います。

8月の末までに作って、あるコンテストに参加してみようかなと。

今日は父の日ということで、ロールケーキとグラタンを作りました。

ロールケーキに使った苺は、家庭菜園のもの。

一気に50個以上収穫できたんですが、どうすんでしょ?これ?

普通の家庭で使い切るの無理じゃない?というレベル。

結局はジャムに変わるのかなぁと思うと、あまりありがたみを感じません。(-_-;)

さて、今日は一万歩は行かなかったものの、7千歩はいけたので、ゲーム製作を頑張りつつ、明日の朝も起きて散歩に行こうかなと思います。

早朝の散歩は気持ちがいいんですが、やっぱり朝早くに起きると眠気が来ますねー。

フリゲで息抜きも出来ましたし、シェアウェアそろそろ本格的に取り組もうかなと思います。

それでは、フリーゲームの配信開始のお知らせでした。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索