P.D Present 2020/06/18 20:04

本日久しぶりに進捗です。

前回「カクテル診断は一筋縄ではいかない」が、ふりーむ!さんでグッド賞をいただきました!

応援して下さった方には、感謝の心。

そして、妹にもプレイをお願いしたら、これ何でこんなに短いの?と言われ…(-_-;)

これは1分診断っていう縛りがあって…と説明すると、なるほどね。

と言いつつ…「あえて言おう。くそゲーだと。」と言われました。( ;∀;)

何てことでしょう。
確かに、同じ作業の繰り返しにはなりますが、診断テストってそういうもんじゃないの?と何となく納得がいかない感じも。

でも確かに、やりこみ要素がいらなかったかなぁなんて思ったりも。

割と診断内容が厳しめでしたし…

でも、ふりーむ!さんで入賞?したことで、ちょっとだけ自信がつきました。

今度のイベントは、爆発1分前というテーマなので、王様を1分で激怒させましょう!みたいな感じにしました。

多分土日で完成すると思うので、こちらでも一枚だけSSをご紹介しますね。

こんな感じになりました。

三択から選んだメッセージで、1分以内に王様を激怒させたらOKという単純ゲーです。

ということで、簡単な進捗でした。

今作っているフリゲは、多分3日間で完成するので、もしUPされましたら、またプレイして下さると嬉しいです!

それでは、またお会いしましょう!^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索