P.D Present 2020/03/20 21:08

オタク女子のゲーム&IT入門で、バストアッププラグインを紹介させていただきました!

今新作の出来上がりが、プラグインにかかっているので、ある方にプラグイン依頼中です。

それがまだ終わりそうもないので、次の次の新作予定にも手を付け始めました。

顔グラの代わりに、バストアップ画像を表示できるプラグインを見つけたので、それをブログでご紹介中です。

★オタク女子のゲーム&IT入門

の今夜の更新ページから見られますので、そちらもぜひご来訪ください。

新作では、ステージ画面をプラグインなしで作るようにしたので

そちらの紹介は上記のURLの前日の記事を確認してみてください。

今日は仕事が珍しく8時に終わったので、一気にサイトの更新をかけています。

今日は色々作業が残っているので、そちらが終わったら、少しゲーム製作も手掛けていこうと思っています。

そう言えば、以前あるブログを運営していた頃…

男性と間違われて、誹謗中傷のコメントが残されたことがありましたので、一応断っておきますと、私は女性ですので、お間違えのないようにお願いします。(-_-;)

それでは、ちょっとしたご紹介でした。

ふりーむ!様での新作フリゲも、前回の日記でご紹介中ですので、そちらもぜひぜひチェックしてくださいませ。

今日から三連休でしたが、皆さんもコロナウイルスにはお気をつけください。

次回は未定…!^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索