P.D Present 2020/03/13 21:01

Coffee Islandをふりーむ!さんに申請しました!

先月の末から今月の最初まで、仕事で大量案件が入り、毎日寝るのは12時過ぎが続いてましたが、ようやくひと段落。

でも仕事が夜の10時に終わることがあったので、その隙間時間を縫って、少しずつ結局1週間ほどで完成した、フリーゲームの新作

その名も「Coffee Island」

食べ歩きRPGとして、今ふりーむ!さんに申請中です。

今日申請したばかりなんですが、もしかしたら今週中に公開されるかもと期待しています。

せっかくなのでSSを何枚か。



これで、後は今制作中のゲームにも着手できます。

というか、プラグインの関係もあり、ちょっと作業が止まっているんですよね。

そこで、どうせならふりーむ!さんの名前忘れましたが、今月中にゲームを投稿すると何かがもらえるはずのコンテストでもないんですが、キャンペーンみたいなのに応募するために、ゲームを作ってました。

今日は、時間が空きましたが、新しい仕事が決まりそうなので、それがはいったら、また忙しい日々になりそうです。

今夜のうちに更新できるものは、全てやっておこうと思います。

それでは、今回はこの辺で。^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索