P.D Present 2019/10/11 20:26

クイズをエディタにコピペ中!

こんばんは。トレーズです。

今日はクイズエディタを使い、クイズの問題と答えをコピペしている最中です。

メインの仕事が廃業になり、今新たに求人をかけており、結果次第では、今度からなかなか時間を取れない可能性もあるので、夜寝る時間を遅くして対応してます。

今回クイズエディタを作ってもらい、それに入力していたら、コピペのせいでタグが勝手に入っていたのを修正してもらってました。

今度から自動でコピペで出来るタグ文字?みたいなのを修正してもらえるので、後はどんどんクイズの問題をエクセルからコピペするだけ。

正解と失敗の顔グラと、一言メッセージ(ヒントとかですね。)を入れながらの作業になるので、時間はかかるかもしれませんが、今週中には半分いきたいです!

それでは、今日は24時まで作成にかかります。

今度のはクイズがメインのゲームなので、問題さえできてしまえば、後は楽なんですよね。

クイズエディタが出来上がるまで、サブイベントなども作っておいたので、クイズが全問出来れば、後は2~3日でテストプレイまで持っていけそうです。

さて、今日も7千歩以上歩きましたが、くじが外れちゃって、今日のdポイントは1ポイント止まり。

最近くじのはずれが多いように感じるんですが、何故ですかね?

それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索