REmindArts 開発部 2020/02/28 06:43

ルイスさんの

今月はアレとかコレとかあって更新少な目で申し訳ないです…忙しさからとりあえずは解放


まずはお礼

スタッフ募集に関しまして、沢山のRTとご応募ありがとうございました!
おかげさまで、サウンド様とプログラマー様の2名が決まりました!

まだスタッフを受け付ける予定ではありますが、とりあえずは少人数でやっていこうと考えているので、調整が完了するまでサウンドさんを締め切らせていただこうと考えております…。

キャラクターデザイナーさん、CGデザイナーさんはまだお受け付けておりますので…グラフィックの工数がやばくて…('ω')
野村の本職事情や仕様書&企画書の整理があって大体五月くらいからの活動になります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

フォロワー以上限定無料

REmindArtsにちょっと興味出た人向けおススメの無料プラン。月1~月3更新。

無料

【 お布施 プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索