REmindArts 開発部 2020/02/19 03:27

【ゆる募】開発メンバー募集中!!【たすけて】

※2/20 他職種の役割について追記アリです
※2/28 業種の締切に関しまして追記アリです

メンバー募集

ほぼ1人で開発している状況です。
工数が多過ぎて終わりが見えなくなってしまいました😭😭

居ないだろうけど…一応募集です。どうかりまあーと私を助けてください。
りまあーを好きになってくれる仲間を募集しております。

りまあーに関しては過去の進捗録通りです。(フォローしないと見られないの申し訳ないです。)

募集する役割

キャラクターデザイナー

現代風〜和風〜SF風のキャラクターデザインをしてもいいよという方

キャラクター立ち絵につきましては、作画のテイスト併せが可能な方に限らせていただいております。
もしそれが無理でしたら、イラストはテイスト併せの為に野村が描くことになります。

こんなキャラデザしたよ!とか進捗とかTwitterでじゃんじゃん呟いて大丈夫です!!むしろ嬉しい!!

プログラマー

環境や詳しいゲームエンジンや言語はお問い合わせくださいませ…。
あっ…そうだ……プログラムに関して野村はクソ雑魚スパゲッティーです…。ノムラチョットプログラムデキル

サウンド【2/28締め切らせていただきました】

BGMやSEを得意とされる方を主に募集しております。

BGMのメイン部分はどうしてもお頼みしたい作曲家様に受注予定です。ここは申し訳ないです…。

他役割の募集につきまして

ここには書いてはおりませんが、募集している人員(プランナーやCGなど)がございます。是非お問い合わせくださいませ。

報酬

大変おこがましいですが、実は社会出たてのクソ貧乏ひよっこで現在はお給料はお支払いできません…(実質自分の本職の給料によります)ので、りまあー販売時の売上分配型となります。
ここは本当に申し訳ないです。

当然の事ですが、実績・ポートフォリオ掲載可能です。それはあなたが作ったものですから…。

活動スタイル

ゆるふわ、成果よりも作ってる側の楽しさ重視です。
チーム開発についてあまり知識が無く、力が及ばない部分があると思いますが、もし気に入らない事があれば私の事遠慮なく殴ってください。

技術でも何でも、分からない事があったら遠慮なく聴いてください。ゲーム開発外でも何でも困った事があったら私に遠慮なく助けを求めてください。

連絡手段

それぞれ、メンバー間をdiscordで連絡をしていく形になると思います。
ボイスチャットにて定例会議を開く予定です。

選考方法

①もしこんなサークルを手伝ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡先にお問い合わせくださいませ…。

②Discordにてご面談させていただき、開発メンバーとの相性を確認させていただきます。

③こちらより結果をご連絡致します。

連絡先

ご質問とお問い合わせはremindarts☆gmail.com(☆→@)もしくは、twitter @nomurasogo までお願いします。

ご連絡の際ポートフォリオとか描いた絵、作ったゲームがあれば助かります。

何卒お力添えいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索