作品紹介「後輩彼女のこのみのヒミツ。II 」

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第29弾
『後輩彼女のこのみのヒミツ。II サキュバス少女な恋人と、いちゃらぶあまあまなものづくりのお話 』

しっぽがかわいいサキュバス少女なこのみちゃんが帰ってきたぞ!
ということで、このみちゃんシリーズ第2弾です。
相変わらずタイトルが長いですが、そういうものなのです。

前作よりも更に仲良くなって、いちゃらぶあまあまに学園生活を送っていくふたりを描きました。
内容は「一緒に同人活動をするお話」なので、そういう活動に興味がある方には更に刺さりやすい作品かなって思います。
「サキュバスとはなんぞや」っていうツッコミはナシですよ?
「獣耳」も「吸血鬼」も「座敷わらし」も、設定を話し出すとキリがないので、雰囲気として楽しんでいただければと思います……!
でも、触られると気持ちいい場所が搭載されてる女の子はかわいいと思います。

今回は登録に際し「これ以上えっちになるとR15も厳しいゾ」と釘を差された作品でもあります。
僕としては全年齢的表現で「かわいさ」を描いた結果なのですが、まあ、そういうこともありますよね。
個人的事情で現状の制作体制でのR18作品は少々問題がありますので、そうなった時は要対処って感じになるかもです。
でもそういう台本も少しやってみたさはあるので、制作体制の問題が解消できれば書くことがあるかもしれませんね。知らないけど。

CVは前作や「幼馴染シリーズ」から何度も協力頂いてる綿雪さんです。
おどおどした喋り方、しっぽを撫でられてビクビクしてる感じの演技は、既にこのシリーズには無くてはならないものになってると思います。素敵です。
前作も合わせてお楽しみくださいね!
後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索