作品紹介「首輪がカワイイ僕の恋人Op.2」

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ第27弾
「首輪がカワイイ僕のコイビトOp.2」

この作品は前作「首輪がカワイイ僕のコイビト」の続編で、
小さくてかわいい首輪っ子のエマちゃんが、従順に、一生懸命に愛してくれる、そんなお話です。
続き物の作品にしては比較的前作との間隔が短かったですが、このチャンスを逃せば二度と描けないような、そんな事情があったからでした。
時間は否応なしに進んでいくので、後悔しないものづくりをしたいなって考えております。

極力前作と同じような構成にしつつ、少し後のお話として、さらに「好き」を深めたふたりの時間が描きました。
描いていて気付いたのですが、前作と比べて鎖を鳴らす機会が少なかったので編集は楽だったなって感じでしたね。
でも首から鎖垂らしてる女の子はかわいいので、また続きが描けたらもうちょっと増やすかも……
ジャケットは太ももにまたがってるのがフェチポイントです。

エマちゃん役の小町ういらさんの演技がとても素敵に彩ってくれている、本当にかわいらしい作品だと思います。
まだお聞きになってない方は、前作ともどもぜひよろしくお願いしますね。
▼前作「首輪がカワイイ僕のコイビト」

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索