【夏コミ】今更だけどお品書き!!\(^o^)/

こんばんは。
今更かよぉ!鮫島地一です。

気が付いたらもう明後日が夏コミなんですがどういうことなの?誰か時を吹っ飛ばしてるんじゃないの…?

と言う訳で、駆け足ですがまずはお品書きと当日のマップをばどーん。


スペースの場所はコチラになります。

当日は自キャラですが例のクソ錬金術師のコスプレもしていくので、かなり汗だくになっているかもしれませんが生暖かい目で見てあげて下さい。
何せコスプレもコミケ参加も初だからね!仕方ないね!

また、無料配布として塩キャンディと瞬間冷却パックを少し持って行くので、スペースにお越しの際は是非お持ち帰りください。
(ただ、洋ゲーオンリー2の時、寒くなるって言うから無配としてホッカイロ沢山持って行ったら当日めっちゃ暖かくなったからね。まぁ夏コミが涼しい分にはいいんだけど…(笑))

夏コミ終わっても全然一段落つけないのですが、Ci-enキャンペーンの公約として掲げていたイラスト集の方も進めていきますので、長らくお待たせして申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいm(__)m

私の参加すつ1日目はまっぱれ、しかも結構熱いみたいなので、参加される方々は熱中症対策十分にしてきて下さいね!



そうそう、やっとオブラディンの実況も上げられたので、こちらに掲載しておきます。
もうとっくに取り終わって次の分のゲームも取り終わってるんだけどね!
早くこっちもアップしたいね!

https://youtu.be/eV3qRbanVO8

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m



では、短いですが今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索