【夏コミ進捗】勝ち取りたい!妥協しない!無力な馬鹿ではいられない!【コミティア進捗】

オルフェンズ並びにSPYAIRファンの皆様すみませんでした。
(オルフェンズ未視聴)
いやぁしかしRAGE OF DUSTかっこいいですね

と言う訳で皆様こんばんは。
(身体)ぶっ壊すほど(オーバー)ヒート!スキル「自業自得EX」持ちの星1英霊鮫島地一です。

さてタイトルで偉そうなことを書いていますが、実は今回も妥協してるところはいくつかあります。
……の前に、まずは無事に入稿できたことを喜びましょうね!\(^o^)/

新刊出せます!!\(^o^)/


出せます!\(^o^)/

理由は後述しますがお値段は結局1200円に戻しました!
100円あれば買える推しの本もありますからね、100円は大事です。

さて理由なんですが、あれだけここで「楽しみにしててね~」と書き散らしていたおまけの袋とじが出来ませんでした。
もし楽しみにしててくださった方がいたら本当に申し訳ありません。

その代わり、表紙イラストを切り取り線付き1枚折り口絵にしましたので、宜しければ切り取って尻にでもひいてください。

と言う訳で、袋とじからもう少し値段の低いオプションに変更されたのでギリギリ1200円でも大幅赤字にならない額になりました為、値段を変更することにしました。

日記ってすぐに情報発信できるけど、路線変更しまくって言い分が右往左往するような私みたいな奴は、やはり確定事項以外はお知らせしない方がいいのかななんてちょっと迷ったりもします。
幸いといいますか、私の冊子を買う&ブログも見ているという方はあまりいないので皆さんをそこまで混乱させてないということですかね。

ちなみに、袋とじリベンジは馬ちゃん本でやろうかと思っています。
鮫島の反省時間はナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック並みに短いので。




さて、このブログでは最後の小出し新刊サンプルです!
明日以降ピクシブに今までこのブログ(と有料会員様限定ページ)で先行公開していた新刊サンプルを掲載しますので、そちらも是非お願い致します。

ちなみに第3話目は短いので、チラ見記事では本当最初の2Pくらいまでにします。
有料会員様は全文読めますので宜しくお願いしますね!



ちなみに完成した目次

ちなみに今回一番の見どころはやはりおまけ漫画です。
モロヘイヤさんことワタクシ鮫島地一渾身の料理漫画です。
普通に美味かったので冊子見た方は是非作ってみて下さい。カレーみたいにご飯にかけると飲むように米がなくなります。

さて、それではお待ちかね、サンプルの3話目どーん。


正味な話、このタイトルにしたもんだから「また馬(世界初のアレ)の話してる~」って突っ込まれないか若干心配しています。
これ、ゲームプレイ時の話なんですよ、マジでホントに。
崖とか山をおかしな登り方するのはベセスダの特徴ですからね!


さて、ではランナーズハイも時間切れですっごく眠いので、本日はこの辺にしときます。
夏コミに向けては後一つミニミニ缶バッジかミニミニマグネットを作っていくのですが、どちらにしようかついったでアンケート採っていますので、宜しければ好きな方にポッチッとなしてやってくだちいm(__)m

https://twitter.com/morohei_yaich/status/1153675930054713344



最後にもう一つ。

夏コミ入稿と同時にコミティア129のスペースもきました!!\(^o^)/



ありまぁす!

今回は相方のMariyaちゃんも新刊出せる予定なので、是非そちらも楽しみにしててください。



さて、それでは本日はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

夏コミ新刊第3話全文サンプル掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索