【落書き】Ci-enキャンペーン最終日記!鮫島先生の次回作にこうご期待!!【夏コミ進捗】

こんばんは。
くそっ、体調さえ戻ればこんな原稿…!!
鮫島地一です。

体調が悪いと気持ちもふさぐので、普段描けるような絵柄も5倍くらいかかったりします。
体調が悪くても安定して描けるように精進したいですね。

さて、もしかしたら明日も日中に上げられるかもしれませんが、一応今回の日記でCi-enキャンペーン最終記事になります!
キャンペーン中なので他クリエイターさんが多数ご協力くださって、お陰様でなんと100pt超えることが出来ました!!\(^o^)/
終始「進捗駄目です」と「体調悪いです」ということしか書かなかったので正直最後の方になるにつれいいね押してもらうのも申し訳なく思っていましたが、温かいご支援本当に有難うございました。
また、有料会員として金銭的にもご支援して下さってる方にはいつも以上の有難うを贈ります。

字面だと感謝の気持ちも軽いので、公約として掲げていたイラスト集で精いっぱいのお礼返しが出来たらいいなと思います。
夏コミ・コミティア・Vtuberオンリーと立て続けになるのでもしかしたら9月中旬くらいの配布になるかもしれませんが、日にちの目途がたったらまたアナウンスしますので、気長にお待ち下されば幸いです。



さて夏コミ進捗。

本日は体調が良かったので、ガシガシ進めております。
うまくいけば明日の朝にはサンプルとして2話目の一部(有料会員様は全文)のサンプルを先行発表出来ると思います。

脱稿したら今まで上げていた分はピクシブに上げますので、そちらも気が向いたら見てやってくださいm(__)m



キャンペーン中最後の落書き。

本日のは凄くシンプルですが、個人的には結構気に入っています。
それでは早速どーん。


アルゴニアンは水場がお好き

元ネタは私の撮ったSS(スクリーンショット)です。
こんな感じのやーつ。


ダークウォータークロッシングの周りは温泉地帯なので、しょっちゅうここにきては温泉気分を味わっています。
露天風呂MODでも作ろうかな(笑)


さて、ちょっと駆け足ですが今回はこの辺で。
また明日お会い出来たらまた明日!

ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索