【pixiv】落書き詰め合わせ

今年は月1で落書き詰め合わせをピクシブにアップするんだ!と緩い決心をしているので、3月分をまとめて上げました。
すっかり忘れてた2月分も一緒にまとめました。
2月はイベントがあったから忘れてたんだ、ということにしておきます。

リンク

普段はツイッターで上記の様なアホな落書きを投下しています。
Photoshopcc2018やWindows10の新機能のお陰で描いたものをネットを立ち上げずにすぐSNSにアップできるので、無駄な落書きが捗ります。
原稿?ネーム?
知らんな。(チャー研感)

直近のイベント情報ですが、5/5(土)のコミティア124には「再起行」の新刊を持って行きます。
今回は忙しいのもあり表込み20p/200円で行きます。
有料プランの方にはお先に原稿お見せしますね。
ネームは…あまりに汚く特殊な描き方をしているので、多分上げても読めないと思うので今の所見せる予定はありません。
もし見たいという方がいれば検討します。

今日描いた落書き。
#いいねの数だけ何かがおこる
というタグで、いいねの数だけレニィにリボンつけるというお題でしたので。
5個もついてしまったので、折角だからFGOのアビゲイル・ウィリアムズの格好をさせてみました。
おっさんの生足なんてどうかな~…と思ったんですが、レニィはちゃんと脱毛してるのでまぁ大丈夫でしょうと判断しました。

レニィって誰?と興味を持たれた方は、是非私のツイッターかTumblr.を覗いてみて下さい。嫌っちゅう程奴の絵が描かれています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索