【落書き】悲しいお知らせ…(´・ω・`)【夏コミ進捗】

こんにちは。
非常に申し訳ないお知らせを持ってきました、鮫島地一です。

前々回くらいの日記で「新刊はB6/112p/\1200」とアナウンスしましたが、体調不良により原稿の進行がかなり遅れてしまい、〆切を伸ばしたのでお値段を上げざるを得なくなってしまいました。

冊子の仕様は変わりませんが、\1200→\1300になりました。

症状的に前回やったメニエールではないようですが、ちょっとここ数日ふらつきと吐き気が酷いので、連休終わったら病院の予約を取ろうと思います。
あんだけ騒いでおいていざとなったらこれだもんだから本当に情けないし申し訳ないです。

キャンペーン期間内最後の日記も明日もう一度書く予定でしたが、原稿の進み具合と体調を鑑みるとちょっと分からないので、もしかしたら今日が最後になるかもしれません。
非常に納得いかない終わりなのですが、まぁ自業自得というか、何かの天罰だということでこれはこれで割り切って、失敗は次回に活かしたいと思います。
今年の目標はマジでスケジューリングですね。上手い方法を考えねば…!

さてこんなお知らせだけなのもアレなので、カバー含めた表紙絵の完全版(表1のみ)と、扉絵に使用したイラストでも載せておきましょうどーん。


久々に明るい背景

プリオンさん曰くフィルムに描いた絵は白印刷を施しても完全には下の色が隠れないらしいので、もしかしたらカバーに書かれているウラジミィールは少し透けてしまうかもしれませんが、持ってる見本帳で見た感じ気になるほど透けてはいなかったので、恐らく大丈夫でしょう。

続いて扉絵どーん。



夏なので

なんで野郎の裸やねん!と思われるかもしれませんが、これ、このページの前にトレペの遊び紙がつくんや。
それと連動してのこの絵柄なんや!
読者様、お許し下さい!!


お値段は不甲斐無いことになってしまいましたが、それでも「仕方ない、冷やかしに行ってやろう」という心の広い方は立ち読みしに来てくれると嬉しいですm(__)m




さて本日の落書きどーん。


SE〇IROじゃないよ!

鞘の傾きがおかしなことになってるのに今更気づいたので、PDFにまとめる時には修正しておきます。

一応博物館学でかじったにわか知識的に言うとこの反りの向きだと「太刀」と言って平安~室町くらいまで主流だった馬上での使用がメインの刀なので、マァ色々ツッコミどころは満載です。


さて、明日は何かいい記事がかけることを期待して、今回はこの辺にしておきましょう。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索