【落書き】ウラジー3分クッキング【夏コミ進捗】

こんばんは。
フレンドポイントガチャでイベント礼装すら落ちないってどういうことですか?
魔王ノッブが欲しいムカキンゲーム実況者鮫島地一です。

今回のノッブって一枚で3回変態すると聞いて急に欲しくなってしまったミーハーマスターです。
ちなみに我がカルデアの最高戦力(数値ではない、愛情の問題)はレベルマックス、スキルマックスのスパルタクス君です。
大丈夫、私にはマーリンと北ちゃん(北斎)がいるから。控えにはもアスクレピオスもいるから。ちゃんと原稿はやっていますから。
誰か代わりにイベントやってくれないだろうか。何でいつも原稿とイベントが被るんだろうなぁ…


さて夏コミの進捗ですが、おまけページの表紙にこんなものを作っていました


オリーブオイル

ロゴはそれっぽいのでしっくりくるのがなかったので全然違うものを使いました。
バックの木目はありませんが、新刊の最終ページにはこんなものが差し込まれています。
デジタル作画は苦手だったのですが遊んでいる内に随分慣れてきまして、無駄に自分の技術が上がっているのを実感して複雑な気分になりました(^p^)


本日のタイトルのアレ

Ci-enキャンペーンも後数日ですが、このままだと最終日16日に最後の更新をすることになります。
今更ポイント云々を気にすることもないのですが、一応最後の悪あがきと言いますか、キャンペーン内最後の日記は15日に更新しようと思います。
なにせ記事書くのが(時間的に)遅いからね!!
だもんでもし記事を見かけた皆様、どこまでいいね押してもらえるか見てみたいので、気が向いたらご協力お願い致しますm(__)m



さて本日の落書き。

本日は同じくおまけ表紙を描いてる時にヒントを得ましたこちらですどーん。


トイ・ストーリーのスパイダーベイビーがマジでトラウマ

すっごい細かいこだわりですが、最初人形の目に光入れてなかったんですが、ペン入れの段階で「寧ろ光があった方が怖いんじゃないか?」と思い直し急遽真ん中に白いポッチを追加しました。
凄い些細なことなので鮫島にしか分からないこだわりですが、個人的には上手くいったと思います。

時にはあえて光を入れることで生気の無さを演出することも出来るんですねぇ。


さて、ちょっと頭をリフレッシュさせる為にお風呂に入ってきます。
最近全然温泉行けてないから、Vtuberオンリー終わったら箱根で温泉にでも行きたいです。
ちなみに、ちょっとお高いのですが天山湯治郷という所の内風呂、すっげぇ熱くて楽しいですよ(^p^)
熱すぎると逆に冷たく感じますよね、そのレベルで熱いです。
ばあちゃんたちよく普通に入れるよ…

では今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索