【落書き】ひゃ…100pt達成?!【夏コミ進捗/DLデータ(有料版)】

こんばんは。
20分昼寝を導入したらスッキリ!\(^o^)/
鮫島地一です。

自分は随分前にテレビでやってた「椅子に座って伸ばした足を上げて寝る」という方式に加えてネットの記事で見た「寝る前にはカフェインを摂取しておく」というのも追加して、更にいつも作業中に聞いているゆっくり実況を流してやってみました。
今まで昼寝を実践してみて短時間で眠れたことなかったんですが、天気が良かったせいもあってか今回は結構上手くいったので、個人的には大勝利です。

さ、作業?
捗ったよ!バッチリだよ!!
ソリティアなんかやってないよ!!!(^p^)

さてタイトルに書いた通り、前回の記事を書いた時は100ptまで後6ptくらいあった気がしたのですが、さっき見てみたら100pt達成してました!?
やったーアマゾンポイント1000円分!!皆様ありがとうござます!!!\(^o^)/
貧乏人にとっては大きな収入です、ありがたやありがたや…
と言う訳で、前回の記事でも描きましたが落書きイラストまとめPDFに描きおろしカラーイラストを追加で沢山入れておきますね!
当初は2枚くらいの予定だったのですが、5~6枚くらい描こうと思います。
二次創作でもいいので「こんなん入れてくれ!」と言うのがありましたらコメントに書き込んでおいてください。出来るだけ頑張ります(描けるとは言ってない)

頒布方法についてはもう少し考えてますので、固まったらお知らせします。
夏コミの準備が色々あるので頒布は8月上旬かそれ以降になると思います。
キャンペーン終了まであと少しですが、最後まで楽しんで頂ければと思いますm(__)m




夏コミ進捗の話。

本日もひたすら原稿作業だったので特筆するべきことはないのですが、前回の記事で書いた通り有料会員様限定で1話目の先行公開をしますので、有料会員様は楽しんで頂ければと思います。

この記事では……
しょうがないなぁ、最初の4pだけですよっ///

それではさっそくどーん。


全然表紙の楽しそうな感じね―じゃねぇか!って感じですよね。私もそう思った(笑)
でも今回の構成は後ろになるにつれギャグ要素が強くなっていく感じになっているので、最初の2話くらいはシリアスみが強い感じになっています。ご了承下ちいm(__)m

お、おらだってガチガチのギャグ漫画とか描いてみたいんだっ…!!!(´;ω;`)

(あ、ちなみに次のVtuberオンリーの馬ちゃん本も若干シリアスが強いです。でも馬ちゃん本だからね!絶対楽しくさせるからちょっとだけ期待しててね!!)



本日の落書き。

そいではこちらになりますどーん。


おねえちゃん

これですよこれこれ~、アタイもやってみたかったんですよシロ白抜き(^p^)
ミニョーラのヘルボーイ初期に時々見られるやつなんですけどね、アタイもやってみたいなーって常々思ってたんですよ。
で、今回新刊の内容にこんな感じの風景出すシーンがありまして、じゃあ練習してみよう!って今回の落書きで実験してみもうさ。
スキャンしてから一部加筆修正はしましたが、概ね想像通りに行ったんではないかと。
まだまだですけどね!精進しやす٩( ᐛ )و

さて、では有料版の記事を書きに行きやすので今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

夏コミ新刊冊子第1話目先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索