電子書籍一杯販売開始しました&洋ゲーオンリー新刊サンプルできました

こんにちは、カップヌードルのトムヤムクン味が大好きな鮫島地一です。

前回の記事で「他の電子書籍も販売開始したらこちらで告知します」と言っていましたが、原稿と〆切にうめいていたらドドドっと開始されていました。
Twitterではちゃっかり告知していましたが。

あまりにドバっと来ちゃったのでサークルページのURL貼って置きます、こちらからご覧ください。
タバスコ精米所モロヘイヤ直売部

早速再起行の最新刊(3話)を買って下さった方がいて嬉しいです、有難うございます。


さてさて、7/1に開催されるUNLIMITED_EX、洋ゲーオンリーの新刊が1冊完成しました。


ニコラスの錬金ポケットガイド(B6/68p/600円)

これはスカイリムの錬金術に関する指南書です。
私のTES錬金術の先生である黒猫伍長さんが作成されていた素材の採集場所やレシピを書籍化した垂涎の一冊です。
先生の使用キャラである錬金術師のニコラス君が書いたメモをまとめた本、という半ロア的な内容になっております。

挿絵は私ですが、名義はDr.ブラッドステインという先生の別の錬金術師キャラになっておりますのでいつもと違うちょっとレトロな絵柄になっております。お楽しみに!

pixivのサンプルはコチラから。

PDFかEPUBで無料DL出来る方はコチラになります(BOOTH)


↑こいつもちょっと関わってます。

その他洋ゲーオンリーで出す新刊・新作グッズは


レニィの謎種缶/300円

それと、まだ表紙が出来てないので画像はないですがメンバーのMariya、津田沼 篤とのTerraria合同誌

OFF・UNDERTALE・GINGIVA・Prey・FNaF等ベセスダ以外のゲームをごちゃごちゃ集めたイラスト&プチコミックのフルカラーごった煮冊子を作ってます。

津田沼 篤は「アボカドちゃんの観察日記」とか「アンドロイドも夢をみる」でご存知の方もおられるかと思います。(津田沼の作品も宜しくね!)


さて、では原稿と本の編集に戻ります。
今回、去年と同じくらいの製作量なのにスパンが短いので気が抜けちゃわないようにしないとです。
楽しんでもらえるものを作れるように頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索