【落書き】ソーメン.feat 猫のエサ

こんばんは。
猫の飯は俺のもの、俺の飯は俺のもの、鮫島地一です。

知らなかったのか?猫エサって普通に美味しい(やつもある)んだぜ?

何のことかと言いますと、今朝、朝ご飯何にしようか考えあぐねていたので、ちょっとついったでアンケートをとってみたんですね。

ラーメン
ソーメン
レーメン
猫のエサ

募集時間を1時間にしてたのですが、お腹がすきすぎたので30分ほどで切り上げたんですね。
したらね、アンケート結果がこんなだったのですよ。

ラーメン
ソーメン 1票
レーメン
猫のエサ 1票

やってくれたぜふぉろっわさんよぉ…

と言う訳で、こちらどーん


カオス


猫も添えて

巷じゃ「ゲテ食いの鮫島」「ゲテ料理の鮫島」として有名ですからね。
ここんところまともなものしか作ってなかったんで、マァ、汚名挽回ってところですかね。

ちなみに味ですが、全然問題ないです。
信じられねーって方もいるかもしれませんが、ふやけると見た目が気持ち悪い以外は特に問題なく食えます。
あくまで私の基準で普通に食える、ということですが。



イベント参加の話。

そうそう、9月?の東京でやるVtuberオンリーに参加することにしました。

夏コミ直後にコミティアもあるし、製作期間的にどうしようかな~と迷っていたのですが、前回運悪く鮫島の隣に配置されてしまった犬文やす兄と合体サークル出来ることになり、やけっぱちで勢いで参加することに相成りました。

あの一回限りって言ったの誰だっけね?
きっと鮫島の別人格だよ。
巷じゃ「高速掌返しの鮫島」って有名だかんねオイラ(^p^)

と言う訳で、また馬のマスク被っていきますので、東京の皆さん優しくしてくださいね~
やす兄の売り子(店番)も兼任してるので、どうあがいても無理そうですが足引っ張らない様に頑張ります٩( ᐛ )و



さて夏コミ新刊の進捗。

表紙の構成がなんとなく固まってきました。
後はネームを終わらせて、最終的に何Pになるか分かれば半分くらいは終わったも同然です。
お話としては真面目半分ギャグ?半分という感じです。所感としてはいつもの鮫島節って感じです。
前にちょろっと募集したアンケートで「ウラジミィールの比率多くしてくれ」という項目に票がいくつか集まってたので、もしかしたらそこに票を入れてくれた方的にはウラジ成分少なめに感じるかもしれませんが……
もし「またレニィ多いじゃねぇかよ!ふざけんな!」と感じた方がいたらすみません。



本日の落書き

特にどこかの作品のキャラとかではありません、思い付くまま描いた正しく落書きから生まれた坊やです。
又荒野かよ!と突っ込まれそうですが、荒野描くの好きなんだよ(^p^)
背景楽したいからだろと言われたら否定はできませんが、実は岩を描くの得意じゃないのでそんなに楽してません。
実は高すぎて何も作品が手元にないのですがMoebiusやAlex Tothのタッチも好きで、あの辺のテイストも入れてけたらいいなぁなどと思っている今日この頃です。
分かりやすく(?)言うと初期ミニョーラのタッチに近い感じですね。この辺は語ると長いので今回は割愛。


すっちむサマー・セールに皆がわいてる中、俺は黙々と〆切とのデスゲームをしているわけだ。
Kenshi?な、何のことかな……

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索