【落書き】洋ゲーオンリー3有難うござました&電子書籍開始のお知らせ!

フゥ――――――――ハハハァ―――――――!!!٩( ᐛ )و
寝落ちのチーチとは俺のことだぁ――――――――――――!!!

と言う訳でこんばんは、寝落ちて今必死にブログ書いてます、鮫島地一です。


まず先に、キャンペーンについてのお礼。

無事に当初の目標であった50pt達成できました!
アマゾンポイント500円分ゲットだ、有難うございます!!\(^o^)/
キャンペーン中だからかフォローして下さる方も増えまして、一時のつながりとはいえお心遣い有難い限りです。
申し訳ありませんがフォロー返しはしない方向で行きますが、せめてものご支援ということで私のブログのフォローもしくは記事にいいね下さった方でキャンペーン参加中の方の公約ページにいいね押してきました。
薄情な奴で申し訳ございませんが、お心遣い大変嬉しいです、有難うございます。



さて、昨日のUNLIMITED EX3お疲れ様でした!
すげー大量に買って下さる方やハトサブレ差し入れにくれる同郷の士やお友達さんに会えて盛沢山なイベントでした(^w^)
最近はお隣の知り合いでもないサークルさんにも「お疲れ様です!」的な手紙を添えた差し入れを下さるサークルさんが増えているみたいですね。
私はそういうの用意できないのでハリボー口に突っ込んだり個包装のアメとかしかあげられないのですが…いつも皆さん有難うございます。皆の気遣いが私を生かす(腹具合的に)

それと、自分の冊子はやたら分厚いくせにやたら冊数が多いので、大量に買って下さる人に出会うとマジで心配になります。
大丈夫?もっと欲しい推しの本あるんじゃないの?というかそっち買った方がいいですよ、どうせ私のはなくならないから…

前々々回よりもっと前の記事で「買う人のお財布に優しい薄い冊子作る!!→やっぱ俺の作りたい冊子作る!フゥウウウウウ!٩( ᐛ )و」という見事な掌返しムーブ決めた故にもう分厚い冊子作ることは止めないのですが、折角貴重なお札を崩して私の冊子買って下さる方の為にも、これからも質の向上に励んでいこうと思います。
とかいって大丈夫ですよ、私は基本的に自分中心に世界動かしているタイプのアレなので。
ファンサービスに砕心しすぎて疲れちゃうなんてことがないタイプのクズですので。
私の基本理念はギブ&テイクとwin-winです。お前のものは俺のもの(^w^)

後ですね、これ毎回思うんですけど、買いに来てくださる方、宜しければ名乗ってくれませんか?
前述のすげー沢山買って下さる方とか、お名前お聞きしても「(Twitterで)相互ではないので…」とか「ご存知ないでしょうから」とか言ってお名前教えてくれないんですよね。
気分はガラスの靴握りしめてる王子様です。
もしかして「冊子は欲しいけど鮫島は好きじゃねぇ」とか「どうせついったフォローしてくれねぇから認知されるの嫌」とかなのかなとか色々勘ぐっております。
それだったらしょうがないけど。
ついったに関しては…すみません、あんまりふぉろっわさん増やしちゃうとTL追いきれなくて拡散したい情報とかを逃してしまう可能性があるので、本当に見たい人に絞ることにしています。私がフォローしてない片側の方でもお話したい方とかもいるんですが…

とにかく、嫌でなければ、スペース来た時に名乗って頂けると嬉しいです。
イベント時は疲れてなければ超絶おしゃくそ野郎になっているので、時間があるなら僕と一緒におしゃべりしようよ。
(とか言って毎回来て下さる相互ふぉろっわさんの顔いつまで経っても覚えてないとかもあるのですが…申し訳ないです(^p^))

そうだ忘れてた。
HELLaria3のBOOTH通販は明日以降やります。
楽しみにして下さっている方がいたらもう暫くお待ち下さいm(__)m


電子書籍販売開始のお知らせ。

随分前の作品なのですが、登録してなかったオリジナルの方の冊子2冊をDLsiteさんに登録しました!!

URL貼りますので宜しければページ見に行くだけでもしてやってくだちい(^w^)

まず一つ目どーん


The Bedtime Story Before Rising Sun
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ256645.html

これは2017年に作った物凄く薄い短編集です。
詳細説明すると長くなるので割愛しますが、コミティアに出始めた頃に続き物として作っていたファンタジー漫画の外伝的作品になっています。
ただし内容は全然そのファンタジー漫画知らなくても読める1話完結型の作品――といってもエピローグ含めると3話しか入ってないのですが……
マァ、気軽にみられる作品です。内容的にはエグイのもありますが、直接描写はありませんし、何より鮫島の絵柄じゃグロくなりようがありません。

二つ目どーん


SamejimaChich's Ancient chrome
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ256647.html

このブログでも掲載していましたね、去年のinktoberに描いてたイラストをまとめたものです。
紙冊子だとA6の縁がぼろぼろになる加工を施した中世の羊皮紙本をイメージしたちょっと凝ったものなのですが、電子書籍になると表紙の加工がわからなくなっちゃうので躊躇してたんですよね。
でも、ま!お金欲しいので!!

ちなみに紙冊子の方も取り扱っておりますので、紙で見てみたい!という方はこちらからどうぞ↓↓
https://tpcsamejimastore.booth.pm/items/1108649

※※チラシの裏※※
Ancient chrome この冊子のDL販売ページの説明欄にBOOTHのURLのっけたらDLsiteさんに「他サイトへの誘導は止めてね」と言われてしまいました。
一応登録用紙の備考欄に「NGだったらURLと紙冊子についての記述削って下さい」と書いておいたのですが、やっぱそうですよね、お手数かけてごめんなさい…
それでも「表紙の特殊加工にこだわったので、紙冊子の方もお願いします」の一文を残してくれたのはびっくりしました。有難うDLsiteさん、優しい…
※※チラ裏終了※※


夏コミ新刊進捗の話。

順調に遅れていますが、想定内です。
毎回「ギリギリだぁ~死んじゃう~(´;ω;`)」的なついっとをしているので信じてもらえないかもしれませんが、そうなることも全部想定内でスケジュールを組んでいます。
ギリギリじゃないと僕駄目なんだよ!

実はタイトルがまだ決まってないのと、表紙どうするかで今非常に悩んでおります。
前回は旅をメインテーマ的なものにしていたので膝栗毛のパロディなタイトルにしましたが、今回はそうじゃないのでいつもの「北方キ談」系でいきたいと色々辞書を引っ張っているのですが……
今のところ、今回のテーマに一番近い漢字が「生」なので「北方生談」になるのかなぁ…と思っているのですが、イマイチ弱いので他の「キ」がないか探しています。


最期に本日の落書き。


レニィとヴァディ

再起行世界でのレニィとウラジミィールです。
正確にはウラジミィールとヴァディは同一人物ではない設定ですが…マァ皆さんにはあまり関係ないですね。
レニィは同一人物ですが、どちらのレニィが先なのかはご想像にお任せします。
何してるかよく分からないと思うのですが、これは雨を降らす実験をモチーフにしています。
ワンピースでもアラバスタ編のキーアイテムが雨を降らす粉でしたね、そんな感じのアレです。

さて作業に戻ります。
果たして何ページになるのか、そして無事にいいタイトルが思いつくのか、表紙の構想は固まるのか…
なんとか頑張っていこうと思います。
次回をお楽しみに!!(^w^)

では今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索