【夏コミ速報】ああぁあぁああああああぁぁあぁああああ!!!

◎あなたのサークル「タバスコ精米所」は、
金曜日 西地区“き”ブロック-31b に配置されました。

こんにちは、人生初?!参加申し込みした夏コミの当落速報見て緊張のあまり腹を壊した鮫島地一です。
私の腹、ウィルスや悪くなったものに関してはかなり強いんですが、ストレスにとことん弱いんですよね……

と言う訳で、上記の通り鮫島のサークルは受かってしまいました。
おああぁあああぁぁぁぁあああぁああ!!!


初参加の癖に突貫工事のサークルカット

「夏コミ受かったらレニィとウラジの分厚い本また作らしてくれ」と以前のブログにも書きましたので、宣言通りまた性懲りもなく100p超え作ろうと思います。
加えて、まだ準備も出来てないのでどうなるのか分かりませんが、コスプレもしようと思っています。

某男性Vtuberじゃないよ!!
私の身長じゃ似合わないんだよ…(´;ω;`)

男性であることに変わりはありませんけどね。
きっちり仕上げていこうと思います(筋肉を)

その他既刊は洋ゲーオンリーで出してるHELLaria3や残ってるばあちゃるさん本・ゴールデンカムイ本等、ジャンル外のものやキーホルダー等グッズも持って行こうと思います。

とりあえず、今週はTerraria本を完成させて、間に合いそうならアクキー作ていこうと思います。
夏まで色々準備頑張らないとな。

と言う訳で速報でした。
引き続き原稿頑張りやす。

では今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索