【洋ゲーオンリー3】スペースきましったー!!

こんばんは。
特急料金さえかからなければよかろうなのだぁ―――――――ッ!!!!
鮫島地一です。

タイトル通り、6/23のTOKYO Fes. Jun 2019の併設オンリー「UNLIMITED EX3(洋ゲーオンリー3)」のスペースナンバーがきましった!!

それでは早速どーん。


O51b

メインはTerrariaで出ますが、何か作れたら作っていきたい…
ニルンルートのアクキーとか…

漫画の方は誠意製作中です。
来週の頭には入稿報告とサンプルの掲載が出来ると思いますので、楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたらお待ち頂ければ幸いです。

前作前々作のHELLariaと同じくB5/32p/400円です。




さて、実況動画のご報告。
動画投稿と漫画製作、両方同時にやりたくなっちゃうところが器用貧乏同人作家の辛いところだ。

とりあえずYoutubeのURLどーん

https://youtu.be/TNj5fnUzrqE


ニコニコのURLもドーン

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35227632


もうオブラディンの収録自体は終わっているので、製作と並行してどしどし投稿して行こうと思います。
実はもう次のゲームも撮り終わっているのですが、マァこれは凄いですよ…色んな意味で。


今後のお話も少し。
夏コミ以降はコミティアと、お話が固まってれば(最初で最後と言ったな、あれは嘘だ)今度こそ最後のVtuberイベントに出ようと思います…が
この3つ、ほぼ1週間間隔で開催されるので…Vまで出たら僕死ぬのかな。
ティア以外はまた性懲りもなく100p超えの冊子を作っていく予定ですので、鮫島の分厚い本が枕に欲しい方は「こいつまたTwitterに常駐してるけど、ネームやっとるんか…?」ってハラハラしながらお待ち下さい。


さて、製作に戻ります。
実は明日、申し込みしていた夏コミC96の当落結果が出ますので、地味に緊張しており申す。
明日は当落の結果と落書きでも投稿したいと思います。
ドッキドキですね!!

では、本日はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索