クリスマスが今年もやってきていた…

こんばんクリスマス。
鮫島”昨日部屋の照明が壊れさえしなければもっと早く終わったのに”地一です。

とりあえず目次の為に見出しを作ります……


踏んだり蹴ったり殺されたりなクリスマスイブ

何のことかと言いますと、昨日クリスマスイブだからMariyaちゃん(MONOづくり団体hanta!の相方)とPhasmophobiaを配信しようと思ったんですね。
色々手間取ったけどさぁやるぞ!とPCの前に座ったらですね、パンッ! って音がして部屋の電気が暗くなったんですね。

部屋の電気キレましてね。
https://twitter.com/SamejimaChich/status/1474334694624067586
当時の画像

まだ設置して3年も経ってないLED電球が壊れます?

「私もキレそうだよ(キレてる)」とキレッキレのギャグを放つくらいにはキレてたんですが、そのまま配信をスタートさせました。

多分来月には見られなくなっちゃうけど一応リンクを貼っておきます。
これが昨日の配信の様子です
https://www.twitch.tv/videos/1242167928


PC内部音入ってませんのよ

一昨日のライブドローイングの時にPCからの音をミュートにしてたのを戻し忘れてたんですね。
見に来てたお友達さんも「こういう配信なんだと思ってた」ということで気が付かず、私の声だけがむなしくこだまする配信となっておりました。
いえ配信自体はとっても面白かったので今はもうキレてないっすよ。
ただひたすらに悲しいだけで。


NSRクリスマスイラスト

頑張りました!!(大声)
集合絵苦手なんだけど、NSRのイベントイラストとかはなるべく皆描きたくて頑張っちゃうんだよね……

でも鮫島の頑張りなんかどうでもいい(よくはないけど頑張りと作品の出来は切り離して考えてもらいたい)のでまずはご覧あれ…です。

ささやかな小ネタですが皆各チーム/一人一つ、どこかしらに星を描き込んでみました☆
そういえば去年のクリスマスイラストでも星ネタ(ベツレヘムの八芒星)描いてたな……

私のBOOTHから無料DL出来るので、印刷して紙で見てみたいという方は是非!
個人利用のみでお願いしますね!
(投げ銭用バージョンもあるので宜しければそちらもご検討下さい……まぁいずれこのイラストも画集に入れる予定ではありますが……)
https://tpcsamejimastore.booth.pm/items/3533694

有料会員の方には有料記事にてDL可能です、いつも(金銭的な)ご支援有難うございます!

おしながきはまだ出来てない

はい、そのものすばり、コミケのお品書きはまだ出来てません。
何とか月曜には完成させたいですね。
今回はNSRの前回前々回の冊子とグッズ、それとオリジナルの前回の新刊Living Black、あとinktoberでかいた原画を持っていこうかと思っています。
でも見本誌の展示(閲覧)とかあまり推奨されてないからどうしようか迷ってはいる……原画も販売出来たらしたいけど、今はじっくり見てもらえる場合じゃないしね……🥺

もう少し考えてみます。


さて、ではクリスマス(正確にはクリスマスは25日の昼までらしいけどそんなこと言うのは無粋ってものなのだ、こうしくんっ!!)最後の1時間までにDOOOOOOM Eternal配信ができるかチャレンジをするので成功を祈っててくれ……!まぁ無理だろうけど

では、今回はこの辺で。

ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

有料会員様用NSRクリスマスイラストDL

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索