【Youに夢中!】お品書きとスペース番号来たったー!

こんばんは、なんだか地味に製作系のものが溜まっている(別にお金になるものではない)鮫島地一です。

さて、とりあえずタイトル案件さっさと済ませてしまいましょう!!

4/21のYouに夢中!大阪でやってみた!のスペース来ましたー!!\(^o^)/
よかった、開催してくれてありがとうございます、これで大阪でたこ焼きパーチ―できる…!!

とりあえずスペースナンバーどーん


A-17ヨ~

お品書きも先に出しときましょう、どーん


ドキッ☆寒色だらけの馬ちゃんお品書き!

それと、人生初?!アクリルキーホルダーなんてものを作ってみたので、全種類ここに掲載しておきます。
26種類ありますが各1個しかないので、ある意味一点ものです。同人グッズなのでレアさなんてアレですが。
サイズがまばらなのに600円とそんなにお安くないお値段でごめんね(´・ω・`)
(でも、馬ちゃんの公式グッズは高いから馬組さんなら(値段だけは)許してくれるなどと思っている…)
ずらっと貼り付けるのでちょっと長くなっちゃいます、ご了承。

顔が若干コピペっぽく見える奴もありますが、全部1から描いてます、信じて!

もう一度新刊の表紙絵とサンプルのリンクも貼っておきます。


親の顔より見た表紙

サンプルはコチラ

今回冊子は自分で持って行くことにしましたので、今日お家に届きました。
どれだけキラキラしてるか動画撮ってみたので、どうぞお楽しみください。

そして、一回やってみたかったセット販売のおまけグッズプレゼント、今回は新刊とアクキーどれか一つのセットを買って下さった方先着10名様に9x9cmのアクキーをプレゼントしたいと思います!


知ってる人は知ってるアレなシルエット

マァ、鮫島が普通にプレゼントを作ることなんてないんですkedona(^w^)

イベント関係はこんな感じですかね。
4/21は優しく殺してどうぞ宜しくお願い致します。
両隣の方々にご迷惑が掛からなければ、且つコスプレOKであれば、スペースで馬のマスク被ってハリボーがっついています。
視界が悪いのでお会計と防犯だけとっても気を付けます。


さて、ぼちぼちやっているゲーム実況、新しいのが出来ましたので宜しければ作業用BGM代わりにでも聞いてやってください。

youtube版
https://youtu.be/n0Osb--xPkE

ニコニコ版はコチラ


最期に、今回の動画に使用したブッチャーギャングのイラストを掲載して今回はおしまい。
左からフィッシャー、パイパー、ストライカーです。


フィッシャー、ゴーホーム。

では今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索