今週末が洋ゲーフェスだってのに何をやっているんですか?

ネームしてました!

はい、と言う訳でこんばんは地球市民。
鮫島 ”お前参加ジャンル何だっけ?” 地一です。
ちなみに洋ゲーフェスの参加ジャンルはSkyrimとFallout: New Vegas、No Straight Roadsです。配置場所はSkyrimです。

青海展示棟「こ3」、入って割とすぐのところです。
一人だけなんかめっちゃ暗いので悪目立ちすぐ分かると思います。
店舗外観は折角なのでちょっとNSR仕様にしてみました。


ハイジャックされました。


実際はこんな感じ

あと、明日モノが届くんですが刺繍ワンポイント入れたTシャツも作ってました。
8cm x 8cmサイズの刺繍で、白い部分は蓄光糸です。
光ります(ここ重要)



お決まりのDJ SUB


お決まりのニルンルートとメリ玉


新規参入!フェラルグール君!

シャツの色は黒、サイズはXLのみ。
各5枚ずつ\1500の予定です。
販売ペースによっては再販も考えてます。


さて、とりあえずジャンルに沿ったグッズも出せたので一安心しておりますが、問題は新刊ですよね。


これの続き。

こちらに関しては本日漸く ネームが完成しましたので、有料会員様限定で全文掲載のPDFでお見せします。
他の人はイベント当日に出来たところまでPDF化した無配をお配りするので、面白そうと思ったらBOOTHで予約して下さいお願いします(半泣き)。
今の所A5/表牛込み68pの予定です。お値段はこれから計算しますが恐らく700円になるかと。

と言う訳で、明日はtwitchで表紙イラストのライブドローイングを行う予定です。
多分14時くらいから…かな?(曖昧)
https://www.twitch.tv/samejimachich

ちなみにイベント当日もライブドローイングしたりゲーム実況したりする予定です。
詳しくはお品書きかなんかに書いときます。多分。


さて……では作業に戻ります。
残り数日――参加ジャンルの新刊は出ないけど、皆洋ゲーフェスには笑って参加しような!(某コブラ系コラ感)

と言う訳で今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

ネーム全文先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索