Rest on the tree

また会ったな!鮫島地一だっ!!

と言う訳で、本当は1本の記事にまとめようと思ってたんですが「ここ最近サムネがSUBの同じ絵柄ばっかだったしなぁ」と、オリジナルと洋ゲーフェスとで記事を分けた次第です。

さて、思いついたらとりあえず描こう!ということで、先程オリジナルイラストのライブドローイングをやっておりました。


”Rest on the tree”
Gunsmoke, The smell of steamed grass...
He's enjoy to taking a temporary rest.


ダイジェストはコチラ↓↓
https://youtu.be/bX6eneBaEuQ

動画で見ると分かる通り、今回かなり背景苦戦しております。
スキャンしてから間違いに気付いたりね……。
でもデジタルならいくらでも修正出来るので、最近は上手く両立出来てるなと思ってます。


ちなみにこれは配信する前に描いた簡単なサムネイル。
左側の背景が大分雑なのが分かるだろう?
こういう雑なサムネを描くといつも下書きの時に困るので、ネームでもサムネでもせめてアイレベルはちゃんと分かる様に描いてます。
まぁ今日は見切り発車的にお絵かきして見切り発車的に配信したので大分苦戦しましたが。
見切り発車じゃない時があるんですか?

SUZURIとSociety6にも置いてありますのでどうぞよしなに🙏

SUZURI
https://suzuri.jp/SamejimaChich

Society6
https://society6.com/samejimachich

有料会員の方はモノクロとフルカラーの印刷サイズ(A4)データを置いておきますので、宜しければお家で印刷してみて下さい!

では、作業の方に戻ります。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

A4サイズ印刷用データ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索