続・洋ゲーフェスの進捗(NSR本完成!)

タイトルで内容全て終わらせる女、サメジマーマッ!!

というわけでタイトルの通り進捗と言うのはNSRイラスト本が入稿完了したというご報告なのですがが、一応前回ブログで書いた時と若干変更がありますのでその辺をお知らせ。

先ずは若干変更があった表紙をどーん。



間違い探し

ページ数は若干増えて70p、お値段は\1700。


蓄光で光るよ!!

新規描き下ろしはイラスト2枚、1~2pのミニ漫画10篇です。
ただし前回10冊限定頒布したイラスト本からの再録も混じっているのでそちらを持っている方は内容が若干被ります。本当に若干ですけどね!


コミック扉絵

漫画は昔のPIXER映画のエンドロールで流れてたNG集みたいな内容です、ほんわかお楽しみください。

それと、今回はキャプションやセリフを全編日本語+英語で書いているので、海外の人にも楽しんで頂けたらなぁと思っています。
(そもそも海外の人このブログ見てないしここは日本語メインでしか書かないけど🤤)

有料記事の方ではミニ漫画の一部先行公開を行いますのでお楽しみください。


さーて入稿も(その後のちょっとした修正も)終了したのでこれで漸くメインジャンルのプロットにとりかかれます!!
大体構想は固まっているので後は文字に起こしたり修正したりネーム描いたり線画描いたり入稿したりするだけ!!

https://twitter.com/SamejimaChich/status/1407592081044885504

……時々思い出したら応援してあげて下さい!

では今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

イラスト本描き下ろし漫画先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索