洋ゲーフェスの進捗のお話

こんにちは。
今さらOld SpiceのCM(の音MAD)にハマってしまった鮫島地一です。
前からうっすら認知はしていたんですが、まさかこんなに息の長いコンテンツだったとは…
音MADもさることながらCM製作者のパゥワァー!!も凄いのに感動しました。

https://youtu.be/OYG8Ul276-w

日本含む各国のパゥワァー!!な野郎達が作り上げた物凄い合作。愛が凄いよ!


さて、8/11の洋ゲーフェスに向けてNSR本の制作を進めております。
(FONVとリムのクロスオーバー本はどうしたって?大丈夫、そちらも準備してます。)

B5/表紙込み66p/¥1800の予定です。
\1700に出来ないか、もしくはおまけでもつけられないか今検討中です。

既にTwitterには掲載してますが今回は久々にプリオン(Print-ON)さんの特殊加工を使いたいので表紙は早めに完成させております、ヤッタネ!


表1


全体


文字なし

今回は蓄光加工を使うので、こんな感じに光る予定。

ただ、プリオンさんの注意書きによると基本的に表紙全体の30%までしかインク乗せられないらしいので、多少箇所が減るかもしれません。
また色の暗い部分は光が弱くなるので、DJ SUBの手で隠れている文字の部分はあまり光りません。
入稿してみるまでどうなるか分かりませんが、無事に出来たらお慰み!

今回は(モノクロイラストを除き)全編フルカラーのweb再録のイラスト本ですが、SNS未掲載の描き下ろしイラストと漫画も掲載しています。
……といってもイラストは見てもらってナンボなので、描き下ろしイラストはイベント終了後にSNSにアップします。

この後の有料会員様限定記事でイラストと漫画のネームの先行公開致しますので、是非お楽しみください!

さて、では今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

SNS未掲載イラストと漫画のネームの先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索