脱稿!入稿!次の原稿!!

こんにちは、(トラブルはありましたが)無事入稿が締め切り日に完了し、安堵しすぎてスイヌカの原稿忘れかけてた鮫島地一です。
毎回毎回ポプルスさんにはご迷惑おかけして申し訳ないです(´・ω・ )

さて、タイトル通り無事にNSRのweb再録本が入稿出来ましたのでまずは表紙絵をどーん。


孤独なsilhouetteが動き出す

実は本っっっ当にギリギリまで構図が思い浮かばなくて、それでも描かなきゃと描きながら試行錯誤した結果スコア画面風になりました。

裏表紙はこちら。


それは紛れもなくヤツらさ

ちなみにタイトルはMAYちゃんがDJ撃破後にテレビ出た時に「Hi! Hi! HIIIIIIIIIII!!」って言ってたやつのオマージュですが、多分誰も分かんないね!
もっとちなみにHi Five!って日本語でハイタッチの事ですね。
だから皆(一部違うけど)手をかざしてるんです。
多分これ誰も分かんないね!広告としては失敗だよ鮫ちゃん!😭

今回サンプルはコチラには掲載しないでpixivのリンク貼っときますのでそちらからご覧になって下さい。
https://www.pixiv.net/artworks/86358633

漫画単体ならA5/56p/\500です。



さて、今週はいよいよクリスマス(そしてそれが終わるとエアコミケ2があって、新年が来て――)ですが、明日から25日までの3日間、折角なのでTwitchでNSRとNiGHTSのクリスマスエディションの配信をしようと思います!

タイムスケジュールはこんな感じですが、家の事情とかで急遽変更になる可能性も大ですのでご了承下さい。

23日 3:00PM(JPN):No Straight Roads(Christmas Edition)
24日 3:00PM(JPN):NiGHTS(Christmas Version)
25日 5:00PM or 8:00PM以降:Phasmophobia feat. Mariyaちゃん

Mariyaちゃんとは私と二人で【MONOづくり団体hanta!】というグループを組んでコミティアやその他のイベントに出てくれる相方ちゃんの事です。
……うん、そう、MONOづくり団体hanta!は二人なんです(笑)
Mariyaちゃんは配信とかはしたことない人なのですが、一回二人でやってみたかったので今回お願いしてみました🥰
クリスマスにゴーストハンティングだぜウェーイ🤘


何かあった気がしますがとりあえず今回はこの辺で。
そろそろスイヌカの原稿も始めないとな。
今回は100p無理だな~、でもせめて50pくらいは頑張りたい!

そして掲載し忘れてたけどスイヌカのポストカード企画に参加させた作品がコチラ。

web上では文字入れバージョンをアップしましたが、何故企画の方に文字入り出さなかったかと言うと、単純にテンプレの内枠に文字が収まらないのと、オブリを知ってる人がそんなにいないだろうと思ったこと、更に「君のたま」ってなんかAVのタイトルっぽいなと思ったから…汚れているのは私の心だろうか。


文字入りバージョン

もし見かけたらひっそり脳内でタイトルをはめてお楽しみください。

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索