イラスト本(入稿)出来ました&ついったのアカウント名変更できました!

やったよ…俺とうとう諸平弥一から鮫島地一に進化したよ…!
と言う訳でついったアカウントが@morohei_yaichから@SamejimaChichになりもした!


コミケのサークルカットも変更しました

実は36億年位前に愚痴り用のアカウントを@samejimachichで作ってみたことがあったのですが、一回も愚痴らなかったのでそれを削除して本アカウントをsamejimachichにしようと思ったら解除してから早すぎたのか変更できなくて――そのままずっと忘れていました。

で、最近になって長年使っていたアイコンをちょっと変えてみようと思ってたところに妹からナイスな蝙蝠を貰ったので変更したのですが、「出来るかな?」とちょっとアカウント名も変更してみたら――出来ました。

と言う訳で新生/真正鮫島地一、正式スタートです!!😊😊😊
ついでに気分でアイコンをキモ面白い動物の顔に変更することにしたので、もし良い感じの動物の顔があったらご連絡下さい!
ちなみに今のアイコン、我等姉妹以外には概ね不評で、「元のペンギンがいい」「なにこれ…?」と大変な評価を頂いております🥰🥰


さて、先週――先々週?くらいに表紙が出来たイラスト本ですが、無事〆切内で入稿出来ましたので(不備も無し!鮫ちゃんやれば出来るゥ!)、来月の10日には販売開始できると思います!


LIVING BLACK

B5/54p/¥500

冊子が来てから郵送するのでDLsiteでの電子書籍販売はもう少し後になりますね。多分来年かなぁ。
BOOTHでは今予約だけ出来ますので、宜しければぽちっとしてやってください!m(_ _)m
BOOTH

表紙の全体イラストやサンプルは冊子が来てからご披露したいと思います。


最近は来月のエアコミケに向けてNSR本の方をエンヤコラしています。
その前に来年のスイヌカのポスカ企画の〆切も近いのでそちらも無事に済ませなければいけないので、また現実逃避が捗りそうです。
描けば速いんだ、頑張れ鮫ちゃん。

と言う訳で、ついったでまたつらつら長文垂れ流してるの見かけたら#鮫島原稿しろ をつけてコメントしてね!全力で殴りに行く原稿しに戻ります!

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索