10月お絵かき月間イラスト本と冬コミ参加と

私と小鳥と鈴と(お約束)

こんにちは、相変わらずお久しぶりです、鮫島地一です。

さて、タイトル通りの話から。
毎年恒例ですが、今年も10月お絵かき月間”Octdrawber”で描いたイラストをまとめた冊子を作っております。
今回はオマケ漫画も入って大体B5/52~54p、お値段は500~600円くらいの予定です。
〆切通りなら12/10頃から販売予定なので、無事入稿出来たら予約受付しようと思います!

前回のブログで書いた通り有料会員様には先行してネームをお見せしますので、DLして見てみて下さい(PDF)。

ライブドローイングの倍速動画リストはコチラから↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLYTt1lLC_Ohs6ofEs4X6hVkKKlM4sX6Rs


さて冬コミのお話。
今年の冬コミはオンラインでやるそうです。勢い込んで申し込んでは見たものの概要をしっかり把握してないといううっぷすはありますが、鉄は熱いうちに打てと言う訳で、4月に先立って12月30/31の冬コミオンラインでNSRのオールキャラギャグ本を出そうと思います!


DJは鉄板

ゴールデンカムイがパロってた「勝ちまくりモテまくり」をパロったつもりでしたが元画像見てみたら全然違ってたので聞かなかったことにして下さい、いいね?

ちなみに背景のトーンみたいなのは自作です。Photoshop君がのアップデート最新機能でパターンがめっちゃ作りやすくなったので早速遊んでみた次第。
確かにこれすっげぇ良いわ、皆もフォトショ君でクソパターンいっぱい作って遊ぼ!!

パターンプレビュー概要
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/using/pattern-preview.html


冬コミ版のNSR本はwebに掲載した漫画の白黒版の再録と描きおろし、ページが余ったら気が向いたらNSRRocktoberで描いたイラストも載っけようかと思います。

アクキーとかも作りたいけど、1月末にスイヌカも控えてるので冬コミ版は早めに仕上げてスイヌカに備えようと思います💪


近況報告はこんな感じ。
最近は専らNSRのサントラ聞きながらNSRのプロデューサーであるワンハズマーさんの配信に入り浸ったり(毎回クソ長いコメント残してすみません)twitchでバイオショックやったりしてます。
超絶お喋りクソ野郎なのに一人だとあんまり喋らないという超絶実況に向いてない性質なんですが、頑張って語彙をひねり出しながらBIGDADDYとデートしてます。エリートバウンサーカワイイ、カワイイ🤤
ツイッターで前日ぐらいに配信予定のついっとしてるので、皆さんももし見かけたら遊びに来てください!!一緒に、お喋りしようよ🥰

twitchチャンネル↓↓
https://www.twitch.tv/samejimachich


さて、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

イラスト本に掲載する漫画のネームの先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索