作るものいーっぱい!!

お久しぶりですこんばんは、なんだかんだあくせくしている鮫島地一です。

ライブドローイングしたりコミッションやったり色々やってはいるんですが、日記まで手が回らず(というかネタに出来る様なことが特になかった)こっちがまた放置気味になっていました、すみません💦

取り敢えずHELLariaは一旦置いておくことにしました。
ネームは出来たんですが10月中に描けねぇなと思ったのと、来年の4月にUNLIMITED EX7が久々に開催されるのでそこまでに出せればいいかということにしてもらったので。

参加ジャンルはNoStraightRoadsなんですkedona!


スペースサークルカット

唯一ジャンルになること間違いなしなんですが、描きたいお話一杯出来たのでまたクソ分厚い本を「〆切ヤバい…〆切ヤバい…」と鳴きながら制作していこうと思います。
需要?知らないよ私が描きたいってんだよ!(そして抱える在庫の箱)

4月の話だしね!そのまえに1月にスイヌカがあるからTES/FONV本描くんだし!


予告のお話。
10月お絵かき月間始めてから毎年描き終わったイラストは冊子にまとめて販売してるんですが、今年は描きおろしでSweetRod's MAD WORLDを何篇か入れようと思っています。
一昨年くらいにもそんなことやったね。(あの時はSweetRod縛りだった)
今回は有料会員様用コンテンツにネームの掲載をしていこうと思ってますのでお楽しみに!


販売開始のお話。
あまりにもお金がないので前々にやるやると言っていたモンスターイラストの素材集、あまりにも進んでないので塗り絵データ集としてgumroadで試験的に販売してみました。gumroad使ってみたかっただけなんだkedona😊
gumroad販売ページ

BOOTHでも同じものを販売しているのでよかったら見てやってください。
BOOTH販売ページ

有料会員の方はこちらに投げておくので是非塗ってみてね!


さて、本日も21時からライブドローイングやりまぁす!
https://www.twitch.tv/samejimachich

10月はアナログ限定でやっているのですが、本来ベタ塗はPCでやっているので、10月以外のお絵かき配信は線画:アナログ ベタと着色:デジタルの2構成でやっていってみようかしらね。

ちなみにライブドローイングの倍速動画はyoutubeとニコニコにあるので見てみてね!

https://www.youtube.com/watch?v=ifeuJ8OO504


ふぅ…今から何描くか考えないと(毎回開始10分前くらいにひりだす人)
では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

販売してる塗り絵データzip。透過PNGとPDFがあるから好きな方で遊んでね!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索