スケジュールを詰め込み過ぎる鮫島は〆切を伸ばすことなく完遂することが出来るのか?

スタイリッシュにするとラノベのタイトルっぽくなる説。

こんにちは、いつの間にか10月になって驚愕している鮫島地一です。
こちらが全然更新できなくて申し訳ありません、気が付いたら10月はイベント盛沢山でもたもたしていたらこんな日付になってしまいました。

さて近況報告ですが、まずHELLaria5は遅々として進行中です。


表紙下書き(仮)

過去最大の書き込み量、もう死にそうです。
HELLariaは表紙をデジタルで描くという縛りを続けているので、早めに描かんと死にますねこれ(^p^)

ネタは出来ているので、後はネーム切って、描くだけ!
……うん、描くだけ!🤗

……🤤

次に、10月に入ったのでtwitchにてinktoberもといoctdrawberのライブドローイングを配信しています!
大体夜の22~23時過ぎくらいから始めているんですが、もう少し早くやりたいね。
マイクとBGMは切っているのですが、チャットには答えられますのでお気軽に書き込んでください!(結構な確率で半角英数のまま打ったり誤字ったりしますが)

今まで4日分の等速ビデオはこちらから!↓
https://www.twitch.tv/collections/0J68ye7jORZ6QQ

倍速動画はここ↓かニコニコ動画から!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLYTt1lLC_Ohs6ofEs4X6hVkKKlM4sX6Rs

今まで描いた作品を上げたいんですが、今月はもうオリジナル・ファンアート含めて結構描いているのでタンブラーからご覧になって下さい💦
https://samejimachich.tumblr.com/

こちらは昨日(4日目)のイラスト。

この一連のイラストは、着色版かは分かりませんが、またイラスト本にして販売致しますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいですm(__ )m



次に、先月くらいから急にツイッタ上で「NSR!NSR!」って騒ぎだした鮫島ですが、マレーシア産のインディーズアクションゲーム「No Straight Roads」にダダハマりしております😊💦

https://www.youtube.com/watch?v=Jk3g6ggHyuE

実況も上げ始めたんですが、雰囲気がね、昔SEGAで出てた「NiGHTS」にキャラや世界観が近くて非常に楽しいんですよ。
音楽が超好みだったというのも大きなポイント。専ら作業用BGMになってます。
プレイ自体は決してめっちゃ簡単!と言う訳ではない、寧ろステージによっては結構難しいですが、音楽が素敵なので何度でもやりこみたくなってしまう、そんな魅力があります。
このコンテンツがもっと流行ればいいな~と思い、発売からもう1か月も経ってから知った身ではありますが細々とファンアート上げて宣伝してるんです。
今は公式さんが作ってくれた #NSRRocktober というインクトーバータグでイラストのっけてます。


こんなのとか


こんなのとか

皆も是非プレイして、描いてくれ~🙏🙏
お前は自分の宣伝をしろって啓示を今受けたんですが、まぁまぁ……



そして最後(多分)!
今年も「Bethesda Halloween」やりますので、概要を貼っておきます!

基本的に「ベセスダ作品なら何でもいいよ、ハロウィンに絡め作品を作って、タグつけて、ついったに掲載しよう!(ただしエッチな奴はR付タグを使ってね)」という趣旨の企画です。
2016年くらいからやっているのでもう4年近くやってるんですね。
基本的に当日にタグのついた作品をRTするだけしかしてないので私でもなんとか務まってます。~~そろそろ他のもっと企画力のある人がやって欲しいとは思ってる…
~~
作品のRTと告知専用のアカウントはコチラになります
https://twitter.com/bethhallo



ね?盛沢山でしょ?
鮫島のスケジュール管理してくれる秘書さん希望、マジで希望。(ダメ人間)

有料会員さんコンテンツが全然作れてなくて申し訳ないのですが、イラストリクエストならいつでも受け付けてますのでお気軽にメッセ下さい!
どんな限定コンテンツがあったら嬉しいだろうなと色々考えているのですが、その人だけのイラストを描く以外今のところ案がないんですよね🤔
何やって欲しい?ディスコでお喋りとか?

まぁぼちぼち考えておきます。何か案があったら下さい!

そんな感じで師走を突っ走って行きます。
早くクソウィルスの脅威を気にせず友達と酒飲んだりカラオケ行ったりしてぇよぅ。

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索