新年明けました(お年賀あり)

あけましておめでとうございます。
漸くTES本のネタが固まり、ネームに移った鮫島です。


〆切ですか?8日、もしくは10日です。

ページ数ですか?表紙込み104pです。

終わるかって?俺を誰だと思っているんだ。

というわけで頑張ります。


表紙

サイズはB6、レインボーペーパーという虹色のメタル紙を使うのでうまくいけばエンボス加工も合わさってオーロラや雪の結晶が綺麗にキラキラしてくれる…はずです。

ちゃんとした内容そうな表紙ですが、中身はどたばたしたりほのぼのしたりなギャグです。
いつもはレニィの出る話は暗い話が多いのですが、今回は全部ギャグです。
それと、いつも以上にレニィの裸率が高いです。彼はなんだか全裸キャラが定着してきましたね、私の中で。
有名NPCはほとんど出ない、レニィとウラジミィールがスカイリムで牛と戯れたり雪上競技っぽいものに興じたりするお話ばかりですが、もし見かけたら是非立ち読みしてみて下さい。

同じく新刊として出すTerraria本は既に入稿が完了していますので、こちらからサンプルをご覧になってください。


さて、新年なのに年賀状も用意できないのはちょっと寂しいので、最後に昨日急いで描いた落書きと、TES本の表紙を加工したものを置いておきます。
ちゃんとしたやつは10日以降、原稿が無事終わったら描きます。


ヒンナ


ちゃんとしたやつ

表紙絵年賀状の方はDL(B6サイズのpsdデータ)出来るようにしておきますので、宜しければセルフで印刷してください。

2019_newyaer.psd (6.66MB)

ダウンロード

では、引き続き原稿頑張ります。
本年も宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索