鮫島は自サークルの名前を間違えるか?

間違えました🤗

こんにちは、データを使い回す時はちゃんと確認しようね、な鮫島地一です。
さて、タイトル通りの話なんですが、まず先にスイヌカS(お試し)のお品書きが出来たことをご報告いたします。


この画像をよく覚えていてください。

ついったで先にお披露目していたのがこちら

https://twitter.com/morohei_yaich/status/1303668591552684034

そう!サークル名が!「GOTTA2支部」になっているのである!!

洋ゲーオンリーの時のお品書きデータを使いまわしてたのでフォントだけ変えて文字変えてなかったのですね、うっかりうっかり🤤

――――まぁ実のところ入りきらなかったのでピクスク内では「タバスコ精米所~」じゃなくて「タ精」に略されているのでサークル名が違うどころの話ではないんですが。

くだらない話は置いといて、お品書きが完成しましたのでまずはご報告。
ストアページはもう出来ているのですが、今公開しちゃうと間違ってフライング注文されてしまう方もいるかもしれませんので非公開にしています。
ニルンルートポーチは10個しか作ってないのでね、一応ね。


こんな感じのアレ

当日は大体どの時間にもスペースかどこかにいると思いますので、見付けたらお気軽にどうぞ。レニィのアバターでいると思いますが、時々自分で作った他のに化けたりしてるかもです。
……と書こうとしたんだけど、あれアバターの下に名前出るんだったね、化けても意味ないや🤤

後はお友達さんとニルンルート鬼ごっこというのも考えているので、ニルンルートの軍団がうごめいてたら遊んでるんだなと遠くから眺めて下さい(笑)


これ

お品書きも完成したし、冊子はまだだけどグッズはもう来たのでピクスク内のスペースもちょっと改造してみました。

微妙で分かりづらいですが、後ろの骨粉(骨)と在庫の箱、お品書きと偽レニィが若干変わっています


拡大

スイヌカ関連は全部出し切ったんですが、もうちょっと何かやりたい。
幸い今回は自分の部屋から参加できるイベントですし、これならスケブができるかもしれない…見られてたり人と喋ってたりすると描けないんですよね。

なので、300円くらいのミニ有償スケブでもやろうかなって思ってます。
B5サイズくらいで、BOOTHで注文受けたら描いて、その様子はツイッチで配信する――とか。
まだ仕組みは決めてませんが、何かはやろうかなと思っています。
やる場合には明日までについった(とココ)でご連絡します。


さって明後日にはスイヌカだ、やっぺ!!

と言う訳で、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索