鮫島怒涛のドット打ち(と新刊)

下手だなぁ鮫島君、タイトルのセンスが下手、へたっぴさ……

と言う訳でこんばんは、最近線を引かずに点を打ち続けていた鮫島地一です。
前回のブログで書きました新刊は無事に入稿出来ました、こっちでは連絡遅れてすみません💦


荒野奇談

A5/16p/\100です。

次回スイヌカS本番に出す新刊の導入編みたいな内容だと前に書きましたが、サンプルめっちゃ短いのでここにもママで掲載いたします。

以上!

構想含めて製作日数4日くらいしか無かったので、今の私だとこれ(漫画分9P)が限界でした🤔
画力、構成力もあげつつ描くペースあげるリハビリもしていきたいですね。

一応pixivのサンプルもこちらに。
なん~~~~~~~~も変わんないですけどね!ガハハ!

https://www.pixiv.net/artworks/84130302

さて、タイトルの通り、新刊制作が終わった鮫島は無料配布のアバターを大量に増産していました。そうです、あの歩くニルンルートからずずっと増えました。
主に「誰がこんなん使うん?」と言うようなキャラクターに焦点を当てて作っています、ごめんねー、この人こういう性分なのよ。

一覧はこちら。

【TES】


ESOで限定配布された石ペット、転がるメリディアの灯、カラーグアー

動いてるところはこんな感じです。


メリ玉


下半身が忙しないグアー


【FONV】


FONVのDLC「Old World Blues」からシンクタンク
左上段からDr.クライン、Dr.ボロス、Dr.ダラ、Dr.0、Dr.8、Dr.モビウス


実はこの段階では後ろ向いたときの眼の左右が逆だったクライン


ガチャってるモビウス

ちんまいので案の定潰れちゃってるところも多いので、下記のついっとで大きい画像を見てやってつかあさい。
大きい画像用意するの面倒くさいんだ、ごめんねー🤤

https://twitter.com/morohei_yaich/status/1302563969299673088

これらのアバターはBOOTHからDL出来ますが、こっちにも詰め合わせ版だけDL出来るようにしておきます。
りどみにも書いてありますが改変は自由、ただし有償再配布、自作発言等は禁止です。
そも二次創作だからね、これ!


BOOTH

pictaquare_suinuka_avator4.0.zip (59.43kB)

ダウンロード

さて、ここ最近作ったものは全て吐き出しました🤤
ついった見てる人は目新しいものはなんもなくてごめんねー、でもついったの方がちゃちゃっと投稿できるから楽なんだ…フォトショから直に投稿出来るし……

とまぁ、およそパトロン型サイトの体を成してない当ブログですが、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

と言う訳で、今回はこの辺で。
今年はイベントには参加しない代わりに新刊を後3冊くらい出す予定です。
オリジナルと、TESと、Terrariaと。
頑張ります。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索