メリー・ゲンコウデ・クルシンデマス(プレゼントDLデータあり)

こんばんは、原稿がホワイトクリスマス、鮫島地一です。

Terraria本は順調に進行が遅れております。
大丈夫、鮫島はこっからが速いから(暗示)


サンプルという名の出来ているページ


その2

ツイッターで何名かのテラリアーに見つかってしまいましたので簡単に内容を説明しますと、ただの(死にまくってる)プレイ漫画です。
途中でDon't Starve(Together)が混じったりしますがボスバトル系の話です。
過度な期待はしないでください、私達の楽しいバグや死に歴の思い出を漫画にしているだけです。
(ボス戦で使った戦略的なこととかも描きたかったんですがページの都合で今回もカットとなりました。なんてこったい)

さて、クルシミマスの話は置いておいて、ささやかなプレゼントをご用意しました。


覗いてみないか、不思議過ぎる世界を

こちらのイラストのオリジナルサイズのPSDデータを下に乗っけて置きます。
原画サイズはB6ですがポストカードに印刷して憎いあん畜生に送り付けたりしてみてください。
着色などは好きにやってもらって構いませんが、サイン(右下の方にある四角で囲まれた何か)だけは消さないでください。念の為。

それでは、ケーキでデブ活しつつ原稿作業に戻ります。
みなさんよいクリスマスを!!

xmas2018.psd (24.64MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索