死ん捗とか死ん刊の話とか

死!!

いや大丈夫です、生きてます、鮫島地一です。
死んだのは高校の頃から使ってたipod classic君です。ぴえん🥺


いや私自身も死にかけてたのは確かです。死ぬかもしれない…と思ったと言った方が適切ですかね。
前々からちょくちょくぼやいていましたが、何か最近滅茶苦茶体がだるくてまともに起きてられる時間がめっきり減ってしまいまして。
寝て起きると呼吸がし難く、目が覚めても数十分もすると猛烈な眠気に襲われてやる気も出ないし描けてもろくな絵面にならないでダラダラ、ストレスと座りっぱなしでおう💩んちも出ないので腹が張って苦しい――と、ここ数週間こんな感じでした。ついったにはちょこちょこ上げてましたが1~10minスケッチング、あれが、あれだけがマジで癒しの時間でした。
バイト行く途中に意識が飛びそうになって(私マンションの高層に住んでるので)空中廊下から落ちそうになったこと、そして呼吸がしにくいのは流石にちょっとやべぇんじゃねぇかと言うことで、生活と作業スケジュールの見直しをしておりました。
あんまりにも疲れてる時には体力増強目的のきついトレーニングはやっちゃいけないそうです。だそうです(戒め)
ぴえん🥺

さて、と言う訳で件の8/9のWARFRAME新刊も何とか段取りが決まったのでお知らせと中身の先行公開をしようと思います。
とはいえ「画像は開発段階のものです。完成品は内容が変更にうんちゃら」といういつものアレなので「へー出せるんだー」くらいに聞いといてやってください。

サイズ:B6
外観仕様:フルカラーカバー+フルカラー表紙
ページ数:136P(表紙込み)
おまけ:フルカラー口絵(漫画)
    袋とじ10P(小説)
値段:1500円

偏り過ぎた妄想を込め過ぎたいつものシリアス風な話も混じってたりしますが、大体はギャグです。
ギャグ…ギャグなんだ、俺がギャグって言ったらそうなんだ(心室細動)

本編はこんな感じのブツが軒を連ねておりますどーん。


ハイフェッツ病

有料会員様にはいつものPDFでもうちょっと長い奴を公開しますので、是非見てみてやってくださいm(__ )m

では作業に戻りますん。
ポキモンのDLCとかWARFRAMEの大型アップデートとかNWとかTerrariaとかパート2っで止まってる実況のアップとかやりたいこといっぱいあるので(〆切的に)生きねば…生きねば……!!

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

有料会員様用本文先行(もうちょっと)公開版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索