猫が「ここにいろ」と言ったから……

今起きた(某ライダー系コラ画像感)

ナンデ…ナンデ猫チカクニイロトイウノ…?

何もしないのに何故か同じ部屋にいることを猫に強要され、しゃあないから筋トレしてたらいつの間にか寝落ち、現在に至る――


さて言い訳はこの辺で、表紙絵は完成していたので今日はそれを掲載どーん。

初期の構想ではカバーアートの鮫島カラー版にしようなどと思っていたのですが、カラーじゃないと分からないネタが2つも出来てしまい、オプション料金の関係で口絵を2枚にするのは難しかったので1枚は表紙に回すことにしました。
でも、お陰で「カバーの裏にもネタがある」と言う、天体戦士〇ンレッド的な表紙に出来たので、これはこれで満足です。
今回の漫画はサンレッドを大いにリスペクトしていますので。

ちなみに左端の方なんか被ってますがミスではないのでご安心下さい。

前回と同じく全体版は有料会員様に先行公開しますので、左端の被ってるやつのネタが分かると思います(そもそもこの記事を見てる人にWARFRAME知ってる人がどれだけいるだろうかって話なんですが)

WARFRAMEはフレームを集めて育てて戦わせるから実質ポケモン。これは間違いない。

現在の進捗はコチラ!
・カバー:完了
・表紙:完了
・口絵:今から
・おまけ:完了
・本文:プロット

チビチビ頑張りヤス!

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索