カバーアート進捗進捗ゥ!

こんばんは。
最近また日中寝落ちするようになってしまいました、鮫島地一です。
どげんかせんとなぁ…🤔

さて、ついったでは一足お先に新刊のカバーアート(仮決定)をアップしていましたが、もうちょい改良できたのでこれで完了とします!

最初のはタイトルの所を黄色い枠で覆っていたのですが、昔のアメコミ風と言ったら失礼なんですが、(というかアメコミ風でもないんですが)激烈にダサくてどうにかしたかったんですね。
で、タイトルロゴ周りをちょっと改造して、洋画DVDジャケット風にしました。
カバーの全体像は開催が近くなってから公開しますが、有料会員様には先行公開致します。

正味な話、ま~たトッキョーのクソウィルス感染者が増えてきて開催危ういんじゃないの?などと思っているのですが。おう3密すんなって言ってんだろ鼻と口を縫い閉じるぞ。

今回は重大なガバさえしなければ目標ページ数は順調に作れそうな感じなので安心しておりますが、逆にこの余裕が仇になるのは経験が物語っておりますので、粛々と作業を続けたいと思います。シュクシュク。
WARFRAMEはどこまでデフォルトデフォルメ出来るかが勝負、オラガンバル。

信用を得る為に現在の完成度を示しておきましょうか。

・カバー:完了
・表紙:半分完了
・口絵:ネーム完了
・おまけ:あとがきを修正すれば完了
・本文:プロット

ね?今回は大丈夫だと信じられそうでしょ?信じるんだよ。

資料集めと称したゲーム作業に戻ります。
では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

新刊カバーアート全体図先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索