人生RTA奴のギリギリ原稿RTA、はっじまっるよー!

です。(タイトルママ)

お久しぶりです。
書く時には無闇やたらに書くのに書かない時は平気で2週間以上ブログを書かない女、鮫島地一です。
これ個人ブログじゃなくて支援サイトだぞ~?


さて、タイトルの時点でお察しの方も多いと思いますが、嬉しいことに、4月開催だった「TOKYO FES 桜まつり」こと「洋ゲーオンリー6」こと「UNLIMITED EX6」が8/9に振り替え開催決定しました!!
嬉しい…うん、嬉し…い?

いやそろそろイベント出たかったし新刊の準備もそろそろ始めていたので死ぬほど嬉しいんですが、WARFRAMEとTerrariaがいいところ原稿期間が思ったほど取れないので、目標ページ数いけるかなーこれ、と思っている所です。
今週末にはポキモンDLCも来るのになぁ
一体私のチャートとクリア時間は何時になったら更新されるんでしょうねぇ?

会場は前回と同じ青海ABですが、スペースは変更になる可能性があるとのことで後日運営から連絡が来たらまたお知らせします。
もう忘れてる方もいるかもしれませんが、今回はWARFRAMEで出ます。
1.4が来たのでHELLaria5も描きたかったんですが、ちょっと無理そうなので次回満を持してぶっこもうと思います。


描き直したいいにしえのサークルカット

これで前回までにブログでさんざほざいていた色々なことが先送りになりました。
信頼失くすよ、よくないね鮫ちゃん!

さて、何も絵を載せないのは良くないので、この前描いたGRENDELちゃんのイラストを早速どーん。

上の植物はゴクラクチョウカとサンセベリア、花言葉は「寛容」です。


最後に、昨日脳内のアホが臨界点に達したので勢いで作ったSUZURIグッズのURLを貼っておしまいにしようと思います。

https://suzuri.jp/SamejimaChich/3932362/t-shirt/s/white

宣伝ついったで概要をご覧ください。

https://twitter.com/morohei_yaich/status/1271071852014657541


それと、本当に最後に半年前くらいにパート1を投稿したゲーム実況のパート2を作ったので、こちらも掲載しておきます。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37003762

これもパート3の制作が7月以降確定になりました。ォオン


さ!新刊の為の原稿の為のネームの為のプロットを練る前に冊子の仕様を決めるぞー!!🤗

では、今回はこの辺で。
モロヘイヤッ!!!\(^o^)/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索