同人やろうぜ!

やりたいのは俺の方だよムンク~(CV:大泉洋)

こんばんは、体力の落ち込みが激しすぎて流石にびっくりした鮫島地一です。
もっとびっくりしたのは、休み休みでやったジャンピンジャック10分(でも5分くらいは休憩したので実質稼働時間3分)の後に「せや!牛乳やったらタンパク質も水分もとれてえいやん!」と牛乳を飲んだらめちゃめちゃうん💩こ出たことです。
デトックス~☝

さて、私がうんこのことばかり呟く人じゃなくて絵を描く人だということを世に知らしめる為にイラストをのっけておきましょうか。



同人殺ろうぜ、ではない。

はい、今日は同人印刷所のポプルスさんの缶バッジ作ろうぜ企画に参加しました。

説明しよう!
ポプルスとは、鮫島が常々主に〆切で迷惑をかけているお世話になっている同人印刷所のことである!本当いつもごめんなさい有難うございます
特殊紙などの種類は少ないものの、綺麗で丁寧、そして安くて〆切が遅いという中堅同人マンや初心者同人マンの救世主なのだ!
後、個人的にポプルス公式アカウントが毎週木曜日に連載している「もっさん&うぱ君のなぜなにぽぷ日和」がマジで面白いので見てほしい。単行本第2弾早く出してくださいお願いします。

そして「缶バッジ作ろうぜ」とは、地球が一向にクソウィルスを収束させる気がないのでイベントが出来ない=冊子やグッズが刷れない=寂しい!な状況に一石投じようと、ついったで画像を募ってポプルスさんがそれを缶バッジにして各地にばら撒いてやろうという企画。

概要はリンクから見て頂くとして、もしポプルスさんに資料請求したり冊子の印刷を頼んだりしたらこれがおまけでついてくる可能性がありますのでどうぞよしなにm(__ )m

元絵はコチラになります。


千切葉のBlack One

ゾンビかミイラにしようと思ったんですが、あまりにもあんまりになりそうだったのでそれは個人的に作ろうと思います。
もしこの記事を見て缶バッジ作ってみよう~と思った方は是非テンプレをゲッチュしてお絵かきしてみて下さい。

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索