タバスコ精米所Ci-en支部1.4.0!!

こんばんは。
眠気覚ましと称してゲームをしたら眠気が増して寝落ちしてしまった鮫島地一です。
おかしいなぁ、どうしてこんなことになっちゃったんだろう?(チャー研感)

さて、タイトルの通りここのプラン内容などを刷新しました!
何故今なんだろうね?分からない、鮫島は気まぐれなんだ。
そして何故1.4.0かって?
Terrariaのアップデートがついに(一昨日)来たからだよ!!!\(^o^)/
アップデート当日にMariyaちゃんと5時間くらい遊びましたがめっちゃ楽しい、でもまだ新要素の1割も確認出来てない

プロフィールページも更新したので前よりはずっと見やすく、分かりやすくなったと思います。

有料プランの大まかな変更点としては、
① 電子書籍の割引
② イラストのリクエスト

の2つです。

電子書籍割引は普段のセール時やそうでない時など突発的に行いますのでご了承下さい。
イラストリクエストはプロフィール欄の詳細にも書きましたが、ここにも原文ママで書いておきますので無料会員の方などは是非ご検討ください!


イラストリクエストについて
メッセージにて個別に受け付けます。
基本的におまかせになりますが、描いてほしいキャラクターやポーズ等が決まっている場合はおおまかな説明を添付してください。(例:「剣系の武器を構えたトカゲ系亜人(男)」や「悲しそうな顔をした金髪の女の子」等)
イベントとの兼ね合いもあるので修正、納品期日の指定などは出来ません。

2次創作もOKですが、特に200円プラン以上の方は全身、なるべく前と後ろが分かる画像を用意して頂けるとスムーズに行けます。

リクエストされた方には原寸jpgをメッセージにてお送りし、縮小画像は後程当ブログにて掲載します。
また、描かせて頂いたイラストは画集などに掲載する場合があります、予めご了承下さい。


要はコミッションのもうちょっとゆるい感じの奴ですね。
私としても絵の勉強(と尻叩き)になるので、是非遠慮なく沢山リクエストしてほしいです!
とか言ってもしリクエストが沢山来たら絶対泣き言言うんだぜこいつは。


さて、絵が何もないのも寂しいので本日のイラスト。
新作ではなく以前陽炎書体の激安セールの時に描いた「千切葉の騎士」に色を付けたものです。

これは500円プランのサンプル画像にも使用しました。というかこれの為に着色しました(^p^)

Ci-enカードも今準備中なので、出来たらまた見てやってください。

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索