毛むくじゃらモンスター

こんばんは。
腹の調子が悪いと作業が全く進まない鮫島地一です。

普段から進まないのに腹具合が悪くなるともっと進まなくなるんだよなぁ!
言い訳だって?黙れイチゴのタルトにするぞ。

さて、今日は短めに済ます予定なので早速イラストどーん。

先日から激押ししているホルス・ルイス・ホルベスの幻獣辞典より「毛むくじゃら獣(La velue)」です。
フランスのとある川に住み、怒ると川を氾濫させ家屋を破壊し、処女だの若い女の子だのを食べる(直喩)のが大好物のなんか変態臭い設定を持った怪物です。
最終的に彼女を食われた彼氏の逆鱗に触れ、弱点のしっぽを真っ二つにされて成敗となったそうです。めでたしめでたし。
ヤマタノオロチみたいですね、これで尻尾から剣でも出てくれば面白かったんですが、こいつは遺体をミイラにされて町に飾られ、退治祝いのお祭りを開かれたようです。

こちらはモンスターパックに入れようと思っています。

後、試験的に有料会員様限定でカラーイラストの原寸psdファイル(レイヤー未統合)を配布します。
原寸…といってもトリミングしちゃってるのですが🤤
本当の本当のサイズはA4用紙に描いています。
私がどんな感じで色を塗っているのか見てみたい方はどうぞもってって下さい。

では、本日はこの辺で。
また何か描いたらアップするかもです!
ジャマタ~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

毛むくじゃら獣カラーイラスト レイヤー未統合PSDファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索