コミティア124新刊サンプル

こんにちは、毎週木曜日のゴールデンカムイ(ヤンジャン)購入が週に一度の楽しみになっている鮫島地一です。

さて、5/5(土)はビックサイトでコミティア124が開催されます。
今回は一人ですが、「MONOづくり団体hanta!」で参加します。


サークルカット

無料版の方、たまたま立ち寄ったそこのあなた、サンプルを上げましたのでお楽しみ下さい。
サンプル(pixiv)

今回は薄い本の名に恥じぬA5/20p/200円になりますが、表紙は今までの再起行の中で一番気に入ってます。
まぁ、まだ3冊しか出してませんkedona

有料版の方にはサンプルのPDF版とか表紙絵のフルサイズ(ほぼB4版)とかがDL出来るようになっていますのでそちらもどうぞ宜しくお願い致します。

お品書きが出来ましたらまたアップします。
ティアに行かれる方がいたら5/5にお会いしましょう。

では~ノシ

【 お賽銭 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索