「鮫島地一」コミティア126/海外漫画フェスタ参戦!

こんにちは、タイトルが出オチの鮫島地一です。

タイトル通り、11/25日の東京ビッグサイトで行われるCOMITIA126/海外漫画フェスタに参加します。
今回はコミティアに「MONOづくり団体hanta!」名義、併設イベントの海外漫画フェスタでマスクねこのにしかわさんと合同参加するのでどちらのイベントにも1冊ずつ新刊を出します。
海外漫画フェスの方では更ににしかわさんとの合同誌「Hoodies' Anthology2」も出しますので、是非お楽しみ下さい。


コミティアのサークルカット

1冊はもう入稿が終わっているのでサンプルを。
inktoberのイラストをまとめたミニ画集です。
pixiv

仕様はA6/48p/500円、文庫本サイズです。
プリントオンさんのダメージ加工を使ってみたくて使ってみたくて仕方なかったので貯金に鞭打ちました。廃屋で見つかった大昔のボロボロな写本がイメージです。

海外漫画フェスのスペースの方では原画も展示販売してるので、お気軽に見て行ってください。
去年のinktoberイラストもスペースに余裕があったら持って行きます。
原画は全部A4用紙です。

全部のサンプルが揃ったらまた記事を書きます。多分。


では、今回はこの辺で。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索