Tシャツ作ったよ!無!!

無!!
こんばんは、ちょっとハイってやつだぁああああ――――っ!!!状態の鮫島地一です。

今日は夜通しで長年タロスⅠ外部で詰んでたPREYをPLAYしてしまい14時に起きるといううっぷすをかましてしまい色々ガッタガタだったので、ゴリゴリした音楽を聴きながら半ばトランス状態で絵を描いておりました。
描いていたというか、ネタを練っていたというか……

ちなみにPREYはクリアできました!
難易度ノーマル、タイフォン能力は取らず人間の強化能力だけ取ってやっていたのでテクノパスに勝てなさ過ぎて長年放置しておりましたが…難易度がゲーム中に下げられるというのを忘れていまして、フォロワーさんのご助言により無事クリアまで至りました!!
それと、WARFRAMEでアークウィングミッションをぼちぼちやっていたおかげで宇宙空間でのあの煩わしい感じに少し耐性がついていたのも大きかったです。
PREYの宇宙空間が苦手という方はWARFAMEをやってみよう!

さて、今日はSUZURIさんでTシャツを販売してみました。

https://twitter.com/morohei_yaich/status/1246760637851525120


鮫島のSUZURIページはこちらになります。(再掲)
https://suzuri.jp/SamejimaChich

勢いで作ったといえばそうなんですが、この前バイトしてたら明らかに遊び行く風の(マスクしてないのもちらほら)中年連中が何組か来たので「おい、死ぬか?(CV:大泉洋)」となったのが発端ではあります。

ちなみに両面印刷だったので、イラストはこうなっています。


露骨

……冷静に考えると売る気全くないなこれ!?

ついーとにも描きましたが、頭が冷えたら消すかもしれないしその前に運営さんに消されるかもしれないので、ページのあるうちに見て頂けると嬉しいです。

と言う訳で今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索