4月1日自体がエイプリルフールだったのでは…?

では…?
こんばんは、鮫島・ホンジツモネボウ・地一です。
起きたら12時だったもんだから地球が仕込んだ盛大なエイプリルフールかと思いましたよハッハッハ!

………嘘であってほしかった(白目)


さて、今日はエイプリルフールですが特段つきたい嘘もなかったので、真面目にチャー研投稿祭'20の為に絵を描いておりました。おいちゃん真面目っ子!\(^o^)/
しかしワタクシ、チャーケニスト自称している割にまだアニメDVD(字幕付きアメリカ版)持ってないので早く手に入れたいなと思っているんですよね……
今年のクリスマスにこそは手に入れたいですね!

と言う訳でまずはチャー研イラストからどーん。

時世を反映しまくった題材にしちゃって描き終わってから若干後悔したんですが、アルファ光線とパスカル光線はコロナに効くって吉坂博士が言ってたんDA。
全滅してやるぞ!


それと、深夜に描いていたスケッチを2点。

これは一昨日?に自由帳にラフスケッチを細々描いていた時に偶然できたキャラだったのですが、愛着がわいてしまったのでいつかSWEETRODの方でBlack one側として出したいな~等と考えております。
主要キャラが軒並み顔が見えない奴等ばっかりだったので、こいつは良い表情をするキャラにしたいなと思います。
名前はまだ決めてませんが、現段階では「トッド」もしくは「タオ・ドウ」の2つ候補を決めてます。
TOADって、ヒキガエルさ。


2枚目はポキモンのヤロさん。
キテルグマとのエキシビジョンマッチはまだですかね?
DLCで出てくる格闘クマとでもいいんですが。


……ふぅ(辺見感)
世間や自分の周辺が油断ならない状況になっていて気持ちがそっちに引っ張られちゃうのですが、こんな中でもユーモアを忘れないガーニーおんじ(ダイノトピアとかカラー&ライトとかの著者。一輪車にも乗れるアクティブ絵描きおじちゃん)や国芳師匠の精神を見習って絵を描いていこうと思います。
ミニョーラも今毎日ウルトラ怪獣とか円谷怪獣の鉛筆画を沢山投稿してくれているのですが、あれもいつかチャリティーオークションに出るのでしょう。(つい最近チャリティーオークションにヘルボーイの鉛筆画出品してた)
おらも買いてぇ…ミニョーラの原画欲しいよ、私の中での最高神に近い存在なんだぞ、皆だって偉人の聖遺物は欲しいだろ。


最後にお礼のご報告。
一昨日か昨日のブログでSUZURIとLINEスタンプのURL乗っけてたおかげだと思うんですが、どなたかLINEスタンプ買って下さっていました、本当に有難うございます。

と言う訳で今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索