イベントの延期についてと今後どないすんねん!って話

こんばんは。
周りが大丈夫じゃない時だけ一人ぴんぴんしてる鮫島地一です。
そして周りが大丈夫な時はダメになってしまうのだ…どういうことなのだ、こうしくんっ!!

明日はエイプリルフールだからってコロナ関連の嘘は止めようね!ってついっとが散見されますが、寧ろエイプリルフール関係なくこの非常時に他人を困らせたいなどと思う輩はすべからくチンチンが痒くなりすぎてもげたり毛という毛が全部なくなってファンタスティック4のThe Thingみたいになればいいと思う。
男性はチンもげ、女性はThe Thingだ。死など生ぬるい、生き恥を晒せ。

こちとら早く事態が収束してほしいんだ、体が闘争を求めているのはゲームの世界だけなんだよお前をかゆうまにするぞ。


さて、先ほど赤ブーより4/12・19の春コミの4月中開催の延期が正式に発表されました。
そらそうだよ小池ちゃんが「東京民は娯楽施設にいくな」と言ったしコミケが中止になったんだもん!

でも、4月中になるかは分かりませんが作品は販売していこうと思っています。
ただ、どうも家族が怪しい感じになってきたので、自家通販は暫くやめようと思います。
住んでる地域の近くでも感染者がちらほら報告されてきてるので、ここも安全ではない、というか隠れの人は確実にいるでしょうからね。俺かもしれませんし。
BOOTHは一応開けておきますし注文が来たら相談、それでも発送になったらアルコールでさっと拭いてから、という感じにしようと思っていますが、新作は暫く冊子では出さないことにしました。在庫家に置いとけないし…。
そのかしデータ販売やLINEスタンプ、SUZURIなどの方に力を入れていこうと思います。

と言う訳でURLはコチラ↓↓

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/63989/ja

SUZURI
https://suzuri.jp/SamejimaChich

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

叫びたいのは俺の方だよムンク~(CV:大泉洋)


気が滅入って仕方ないので昨日描いたラフ描きでものっけて気晴らししますね。


おしゃべり

遊びたいよ~、飲みたいよ~、カラオケ行きたいよ~!!!!!!
ダメと言われると意識しちゃうのでやりたくなるよ…行かないけどね!

コロナ終わったら中学の仲良し5人組でネズミの国に行って豪遊するんだ…
椅子もセイラーチェア買っちゃうぞ…
新刊冊子も沢山刷っちゃうんだ……

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索