なんと!お品書きが出来ていた!!

こんにちは。
明日がコミティアだって!?夢じゃないのか!?鮫島地一です。

と言う訳で、何とかティアのお品書きが出来ましたので掲載いたしますどーん!


は05b

今回相方のMariyaちゃんは別のイベントの原稿の準備が忙しくなってしまったので新刊の用意はできませんでした、楽しみにして下さってた方々すみませんm(__)m

今回は某コロ〇ナウィルスコンチクショウとかインフ〇ルエンザアンチクショウとかの所為でサークル参加者さんも体調を考え欠席される方がちらほらおります。
サークル・一般に限らず参加される方はマスク着用の徹底と手洗いをする意識の強化、そしてなにより「ちょっと咳が出る」「昨日寝てない」など体調不良の状態では無理せず来場を控えるなど、ちょっとしたお心がけをお願いいただけたらと思います。
寂しい会場になってしまうかもなとは思っていますが、健康第一、ストップ!感染拡大ですので、皆様どうぞ無理をなされないように……

そして鮫ちゃんも今日はしっかり寝るんだぞ!

そして最後の念押しにピクシブの方の新刊サンプルを貼っておきます。


新刊サンプル

ゆっくり立ち読みしてもらいたいところなんですが、ウィルスコンチクショウのアンチクショウがね…



では最後にふぉろっわさんからお題頂いて描いたポキモン載っけて今回は終わりにします。

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索