コミティアの新刊サンプルできった!

こんばんは。
最近リス(ホシガリス/ヨクバリス)かヤローさんしか描いてない、すっかり剣盾にはまってしまったリングフィット狂の鮫島地一です。
はまりすぎてワタシラガのぬいぐるみを買ってしまったことはナイショ。

2019年から一定期間でドストライクなキャラが来るので描くもの増えていって大変です。
皆さんどうやってこんなのこなしてるの?無理だよ…

さて、タイトル通りティアの新刊であるinktoberイラスト本が無事に入稿できましたのでサンプル上げておきます。


表紙イラスト

というかティアのスペースナンバー決まったことお知らせしてないじゃんね!
なにやってんだ鮫島ぁ!!!


は05b

さて仕切り直し――

ちなみに今回はプリオンさんことPrint-ONさんにお願いしておりますので表紙はジュエルペーパーのアクアマリンというキラキラした紙になっております。が、それに更にマットPPを貼り、更に白抜きの箇所と右の潜水服っぽい奴以外はトーンを落としていますのでシックな光り方をします。タイトルは白抜きになっていますがデータ上は何もない(透明)になっているので紙本来の色がお目見えする非常に私得な感じのアレになっております。

さて肝心の中身ですが。
pixivにも置きましたがこちらにも縮小版を貼っておきます。
画像枚数結構多いのでお気をつけて。
もっとみっちり見たい方はpdf作りましたのでこちらをDLしてご覧ください。
今回はweb表示サイズ程度なので印刷できません。

【PDF】

mihon.pdf (7.34MB)

ダウンロード



さて、無事に1冊出せるのは確定したので安堵して遊びの予定など入れまくっていましたが、再起行も出せそうなのでこれから頑張ろうと思います。
また近くなったらお品書きなど上げますが、もしティアに遊びに行く方がいたら我等のスペースにも立ち読みしに来てください(^w^)


そして最後に最近描いたポキモンファンアート


薄明の翼視聴後


欲望代理ス人

うちのチャンピョンはヨクバリスポーズを広めていくんだぞ!

では、今回はこの辺で。
ジャマタ~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索